Nicotto Town



サマータイム終了!

アメリカではデイライトセービングタイムと言って、明るい時間を有効に使う目的の時間です。

サマータイムになるのが4月の第1日曜日
午前2時です。
1:59の次が3:00になります。

終わりが地方によって異なりますが、ここニューメキシコは11月の第1日曜日!
そう今日です!

一応、今日(日曜)も仕事なので、ちゃんと携帯電話の時刻が変わるか見ていました^^
1:59の次が1:00でした~
もう1回1時台・・・(^^ゞ

日本では馴染みがなく戸惑いますね(^_^;)

じゃ時間が変わったのを確認したってことで・・・

おやすみ☆彡zzz

アバター
2011/02/02 22:00
申し訳ございませんが、
しばらく巡回出来ていないようですので、1度脱退して頂きますね。
いろいろ事情がおありかと思いますが、ご了承ください。m(__)m
また巡回できるようになりましたらご連絡くださいね。
アバター
2011/01/24 22:05
サークルからです。
お庭のお手入れはまめにしてらっしゃるようですが、
たまには巡回もして下さいね!
今後1週間巡回が出来ないようなら1度脱退して頂きます。
アバター
2010/12/23 08:56
いつもお疲れです(#^.^#)
アバター
2010/11/29 14:56
そうなんですか!!ぜんぜん知らなかったなぁ。。。

時間を有効活用しよう、なんて、素敵!!
アバター
2010/11/21 10:28
おしーさしーぶりで ございますーう!
コロ助さん 髪の毛 金髪になりましたか?

お仕事がんばってくださいね! 
               めろん嬢より
アバター
2010/11/15 08:26
ご訪問ありがとうございます。

初コメですが・・・・私も、N.Zにいた時、サマータイムに変わるのを体験しました^^

とっても不思議な感覚でした@@

アバター
2010/11/14 15:14
凄いですね^^

インターネットΣ(・口・)

ლ(╹◡╹ლ)カモーン
アバター
2010/11/11 16:24
どんどん寒い日になりましたね!サマータイムは、長くていいですよね!私もやりて^^


おやすみなさい
アバター
2010/11/09 18:38
いつも訪問ありがとうございます☆
私も1年前までアメリカにお父さんの
仕事関係でいました(*´∇`*)
アバター
2010/11/08 20:42
日本で思うより、サマータイムの期間が長いんですね〜
サマーというより、ウィンターに入ってきてますからね。
面白いですね!
アバター
2010/11/08 20:22
こんばんは。
なじみのない日本人にとっては不思議な習慣ですよね。
世界は広いです。
アバター
2010/11/08 18:33
透湖さん^^

俺も初めての経験で・・・
こっちの者で時計を進めていいのか?遅らせていいのか?
頭を抱えてました・・・(笑)

昔に日本でもあったようだが不評で・・・(^_^;)
消えたみたい!(爆)
アバター
2010/11/08 18:31
てるりんさん^^

ありがとう!(#^.^#)
一応、海外でも使える携帯電話やし~
こっちの電波を拾って勝手に時刻補正してくれます♪
世の中便利だね~(^_^)v
アバター
2010/11/08 18:30
杏花さん^^

一日25時間!\(^o^)/
得した気分やし、1時間寝坊できる特典つき!(笑)

でも4月には23時間の日も・・・(^_^;)
早起きも苦手・・・(涙)
アバター
2010/11/08 18:28
みゆさん^^

腕時計の時間が変わらなかった・・・(笑)
一応、目覚まし時計代わりの携帯電話が変わったから良しとしよう!(*^_^*)
アバター
2010/11/08 11:02
お仕事お疲れ様です。
なんだか不思議ですね~。
よっぽどのことがない限り日本からでることはないだろうから、体験できないんだろうな^^;
アバター
2010/11/08 00:26
すご~い!携帯も変わるんですね~。
よく考えたら当たり前なのかな???
馴染みないですね、日本じゃ^^
時差16時間かぁ・・・。
きょうもお仕事お疲れさまです☆
アバター
2010/11/07 22:10
時間が変わったのを認識しておかないと
大変なことになりますね~^^;
1日が24時間以上あるみたいで、
ちょっと得した気分・・・?ww
アバター
2010/11/07 19:00
へぇ~知らなかったなぁ^^その瞬間みたかったなぁ~^^
おやすみなさい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.