Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~昼休みだと言ってるだろっ!~


大好きな大映ドラマ「スクール・ウォーズ」の
1シーン・・・。

梅宮辰夫
さん演ずる、食堂の主人が<や○ざ>相手に
見事に?立ち回っています。

           ~見所の一部~

山下真司さん演ずる教師<滝沢>の妻<岡田奈々>と
娘<間下このみ>が、買い物の途中、や○ざから
執拗な嫌がらせを受け、梅宮さんの食堂へ助けを
求めるあたりの一連の流れです。
興味がある方はどうぞ・・・。

           アドレスはここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=oGnD_iWeeRc&feature=related

TIME・3:00~4:20秒あたりです。

 

アバター
2010/11/08 14:28
たろうちゃんが 怒ってるのかと思っちゃいました~
ふふっ その場面が お気に入りなの?
アバター
2010/11/07 23:40
も~~~、びっくりしたわ。ドラマも話でしたか^^
アバター
2010/11/07 23:11
なぁんだ、ドラマの話ですか。
腐れた上司に無理難題を言われたのかと心配しましたよ。
アバター
2010/11/07 23:07
何が起こったのかと来てしまいましたww
そんな映画あるのですね~
ツタヤで探してみます(o^―^o)
アバター
2010/11/07 21:15
なつかしい ドラマですッ ww

岡田さんは どうしているのやら~~
アバター
2010/11/07 20:03
~昼休みだと言ってるだろっ!~

ビックリして、飛んできました(o^─^o)ニコッ
安心しました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
アバター
2010/11/07 19:56
和田アキ子が若いヾ(≧▽≦)ノ
梅宮辰夫かっこいいね!ちょっとしびれました!

あのコテコテの悪役がまた古いんだけど新鮮な感じがたまらない♪
それにしてもマニアックなシーンだねw

気になって最後まで見させてもらいました(^^)
アバター
2010/11/07 18:56
たろうちゃんさんが激怒されたのかと思っちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.