Nicotto Town



紅葉


今日は朝雨が降ってたけど山のほうに紅葉を見に行きました。
昼前からは雨も上がりました。
三段峡のほうに行ったんだけど、もう紅葉してました。しかし、はっきりした赤とか黄色とかにはなってなくて、ぼやけた色でした。
温井ダムに行ってダムの中に入ってダム見学をして帰りました。
やはり山は涼しかったです。13度ってちょっと寒いかな・・・・・・・

アバター
2010/11/07 22:34
紅葉はっきりした色に変わるまで、もう少しなんですね^^;

なんか 色んな趣味が おありなんですね(^^)・・・・ダムも好きなんですね^^

13度は、寒いと思いますよ、体調崩さないようにね^^
アバター
2010/11/07 19:41
こっちはまだだなぁ。
まあ、神奈川だとやはり早いのは箱根の山の上なんだけど、まだ
見に行くほどではないらしい

横浜とか鎌倉とか平野部はまだ青々としてます(爆
この調子だと12月になるね

クリスマスのサンタはイメージとしては当然雪の中でソリってことで白が基調
って感じだけど、今の時代、もうオレンジにしていいかも(爆
でも紅葉のクリスマスツリーもいいかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.