Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


先週・・・・


アニメ「咎狗の血」を見ていて
思ったのですがぁ~^^;

今の服、シキっぽくねぇ?w
半袖の部分が(笑)

ところで白ガチャ第10弾?
何が出るのか楽しみでつねぇ~♪

ってかそもそも;
黒と白って何で分かれてンの?^^;
ドコが違うのッ??(>▽<;)

アバター
2010/11/13 15:42
咎狗の血みたことある^^

訪問感謝☆stpどーぞ
アバター
2010/11/10 10:01
小説の書き始めです。ばんばるぞ!!
すてぷです。
アバター
2010/11/09 22:36
小説を書かれるンすかぁーッ!?
凄いッス!!d(≧∀≦)
アバター
2010/11/09 14:41
そろそろ小説を書きます!!
ステプです
アバター
2010/11/08 21:25
謎ですよねぇ~?^^;
アバター
2010/11/08 17:49
なぜでしょう???
アバター
2010/11/07 23:04
あ、ほんとだ^^;(恥)
っつか!黒ガチャって、
一回200Pなんすかぁぁーーッッ!?Σ( ̄д ̄|||)
ってこたァ^^;20回で4千円ッ!
恐ろしやぁぁーーーッッ!!(≧д≦;)
限定アイテム買い揃える方が、安上がりなんじゃ…^^;
あたし、両方とも一回20Pコインで回せるンだと思ってましたぁ^^;

あ、もう発表されてたンですねぇ~☆
怪盗団はともかく?薔薇は好きですけどもネェ~w
アバター
2010/11/07 21:53
こんばんは^^

ずばり、値段なんでしょうけど(笑
まあ、黒で背景のダブリなんかでた日には本当にガチャ機械蹴飛ばしたくなるんでしょうねえ^^;;

「バラの怪盗団」気になりますww
シュミかどうかは置いといて、このそそられる期待感wwうまいなあ事務局wwwと思ったり❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.