Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 肝臓がんばったw


きのうの楽しいお酒のあとは
肝臓が一日フル操業。
ようやく、アルコール分解が
終わった模様(^^;
ちょっと疲れていますナウww

アバター
2010/11/08 20:20
肝臓の言い分は別日記に書きましたので、
私自身のお返事を書きますね^^。

アルコール分解が遅いので一週間に一回、
休日の前の日の夜と決めています。
それ以外の日は飲みません。一週間にいっぺんの楽しみ
です。
先週は土曜日が飲み会でしたので、お友達との
会話も楽しかったです。正直、仲間みんなすごく
飲みます(^^;。なので、飲み放題プランははずせませんw
お友達と飲むのは年2~3回なのですが、
今年はおとといの1回だけでございました。もう1回は
事情あって行けなかったあげく骨折した日だったりしますw

日本酒嫌いじゃないんですが、どうも日本酒のむと
悪酔いするので、封印しています。飲み放題のときは
果実酒、ワイン、カクテルです。
家では、今はもっぱら安いワインです。がばがば飲むので
高いのもったいないのです、わはは

実父はすでに亡くなっていますが、二日酔いになってる
感じはなかったです。毎日のんでたから、アル中だったとは思う
んですが(--;。

私は、亡き父のような分解能力高い肝臓ではありませんが
幸い血液検査では肝臓には異常はいまんとこないみたいです。

>コロさん
あらま(^^;、はい、内緒、内緒にしておきましょう
アバター
2010/11/08 17:29
お疲れ様でしたぼうぼうさん(の肝臓)v
私は二日酔いできるほどお酒飲めない(缶ビール半分程度で顔が真っ赤)ので、大変だとわかりつつもちょっと羨ましいかも…です。
一般的にビールなどの醸造酒より蒸留酒の方が二日酔いしないと聞きますが、実際のところはどうなんでしょう…。
アバター
2010/11/08 17:13
二日酔いにわ、気をつけなはれ・・・
楽しい時間の後は、つらい時間もあるもんよ!

元気だしていきましょーー!!
アバター
2010/11/08 16:48
おつーです^^
アバター
2010/11/07 23:45
そんなぼうぼうさんに大田胃酸。
アバター
2010/11/07 22:21
只今字幕版見ました、興奮中w 明日は吹き替え版w フラッシュフォワードを見る気が失せる興奮中www
アバター
2010/11/07 21:58
こんばんわ、^^急に私の家来なくなって
どうしたの?
アバター
2010/11/07 20:08
アハw お楽しみでしたね。こっちも女子のテントの横に土色の丸く広がった後が。。。カンベンシテクリェ~

ヤッタ~!久しぶりぶり、ゾウさんなおうむたん!
アバター
2010/11/07 19:57
らんだむ訪問...
素敵な貴方にステプもお届けです
アバター
2010/11/07 19:54
内緒ですが・・・コロは梅酒大好き!!
家の飲んでますが・・・・今日は風邪で飲めませんでしたぁあ~
悲しむデシ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.