Nicotto Town



勝手に拝借してきました


人様のブログより、拝借してまいりましたww
ヒマな方はどうぞ^^

 地雷バトンです。踏んだらできれば・・やってください。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。 
(これは、めんどくさいからイラナイようなww)

 まぁ、ルールはこんな感じのようです。
 いってみよ~♥


●待ち受け画像は?

 携帯?
もちろん、息子♥w


●好きなお酒は?
 
日本酒かワインだなぁ♥
どっちもスッキリ辛口が好き(o≖‿≖)♥


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 最初の1杯は真っ赤になるwww
でも、飲みつづけると逆に素に戻ってくwww


●グッとくる異性の仕草は?
 
なんだろう?
ベタだけど、タバコ吸ってる横顔や
「ふっ」って鼻で笑うところ♥w


●異性の第一印象、まずどこを見る?
 
話し方かなぁ。

●外見で好きなタイプは?
 
オダギリジョーとか、かなりツボ♥ww
甘ったるい顔の人はダメだなぁ~w

●運命なんてあるだろうか?

 
あるんじゃない?


じゃあ、愛されるより愛したい?

 
愛されたい♥w

●忘れられない誰かがいますか?

 
うん・・・まぁ・・・・ねw

●1番最近聴いた曲は?

 
子供向けの童謡www

●フェチを教えてください

 
手♥
ゴツイ手でナデナデされたい♥ww


●願い事は何ですか?


 魔法が使えるようになりたい(。☣∀☣)♥


●ドラえもん欲しいですか?


いらない。
ポケットだけでいい

●萌アイテムといえば?

 
萌?ww
ないw

●妄想症候群ですか?

 
そうです(。☣∀☣)♥

●昨日見た夢は?


 覚えてないなぁ~

●人生の最終目標は?

 
笑顔で死にたい


●告白してください

 
ダレに?ww

大好き(。☣∀☣)♥


これでいい?w

●最後にみたアニメは?
  
ハートキャッチ・プリキュア♥ww
 
●宿題やらなくちゃ!


やらなくていいんじゃない?w

●最近考えていることは?

 
何かないかなぁ~

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか

 
息子とギュ~~~ってしてるw


●カラオケで必ず歌う曲


 もう5年近く行ってないからなぁw
忘れたww


●好きな芸能人は?

 
綾瀬はるか
オダギリジョー
江頭2:50

●この人生に名前をつけるとしたら?


川の流れのように・・・?


●今の服装は?


ジーンズにTシャツ


●といれ行きたいな


もらさないでね


●九条さん愛してる?←


九条さんによる


●おたくだよね?? 


違うよ?w


●もし会えるとしたら誰に会いたい??


歴史上の人物なら、静御前。
あとは、ニコタの友達^^


●ニコットに居るリア友は??


お~じ(要冷凍)
親友さ♥

●うんこ好きー??ww


好きか嫌いかで答えるなら、スキ??ww

●好きなテレビ番組は??


Top Gearと

水戸黄門w

●ニコタには平日何時頃に居る?


平日は午前中が多いかなぁ~。
夜6時過ぎにもいるけどw

 

●2次元って良いよね?


良いですなぁw

●チャイニーズチキンバーガー知ってる?


初耳です。
チャイニーズってのが気になるww


●一昨日の夕飯、何食べた?


何だったっけな???ww
たぶん、カレーだと思われますww


・今日の夕飯、何食べた? 

ちゃんぽん作って食べました~♪


以上かな^^

長かったなぁ~~www
でも、楽しかったです♪

皆さんも、ヒマな時に
是非どうぞ(。☣∀☣)♥

アバター
2010/11/20 17:42
 こんばんは☆
 お久しぶりにお邪魔してます^^

 おお~、約束通りやってくださってありがとうございます(≧∇≦)
 プリキュア、豪州でもやってるんですか?! 最後に見たアニメがプリキュアに驚いたもちです(^▽^;)
 ちゃんぽんいいな~。最近食べてないんで、あたしも食べたくなっちゃいました(*^.^*)

 バトンのご協力、ありがとうございました(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.