Nicotto Town



ラーメン屋w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.20cm
カワムツ
1
17.48cm
オイカワ
3
16.46cm
ウグイ
3
28.38cm
ニゴイ
2
46.65cm
ヘラブナ
2
34.11cm
ナマズ
1
47.52cm
コイ
1
78.23cm
ブラックバス
1
44.04cm
ニジマス
1
45.67cm
イワナ
1
33.47cm
ドジョウ
1
10.46cm
ハクレン
1
103.65cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
17.08cm
2010/11/06 23:29

今日は午後から父親とラーメン屋さんに行ってきました^^

テレビでよく宣伝してるので美味しいのか1度食べてみたいと、昨日父親が急に言い出したので^^;

確かに結構宣伝はしてるんですぉ。

で、行ってきたんですが…うちらの感想は普通ですね^^;

ワンタンは美味しかったですけどね^^

ワンタンが売りのお店のようなのでワンタン麺を食べようと2人でワンタン麺にw

父親が言うには、スープにコクがないと言ってました^^;

それぞれ好みもありますしね^^;

結構混んでたんですが、お客さん同士が顔見知りだったりするところをみるとご近所さんとかで混んでるんですかね??

今度はまた違うラーメン屋さんに行きそうです^^;

アバター
2010/11/08 16:41
ラーメンはぃぃね(´・ω・`)♡

美味しいbb*

味は普通て(´゚ω゚):;*.':;フhw
アバター
2010/11/07 22:35
いくら評判良くても・・・自分で確かめないとわからんもんね^^;
アバター
2010/11/07 22:25
今の時期はラーメンが美味しく感じますね^^
最近ラーメン屋さんで食べることはあまりないけど家でタンメンやつけ麺を作ってよく食べています^^
アバター
2010/11/07 20:28
好みは人それぞれw

『あそこのお店美味しいよ~』って言われても…
好みが一緒じゃない人だとねw

(おれの場合、味より店の雰囲気優先ですけどねw)
アバター
2010/11/07 20:16
ラーメン美味しそうだね~ww
やっぱうまかっちゃんとかとお店のラーメンとじゃ全然違うよね~^^;
れんちゃんの家族はにぎやかそうでいいね~♪
meにはお母さんと姉ちゃんしかおらんかいww
んぢゃ(`▽´)ゝ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.