Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達といつも巡回をしてくれてる方へ



 もう直ぐ青ガチャ第21弾が始まりますね♪
 青ガチャ20弾の栗キャップ以外の目玉を2つずつ
 計4つプレゼント企画をしてみようと思います。

 ・落ち葉ひろいのトング×[完売]
 ・もみじのファイスペイント×1

 あと目玉以外のモノもダブっているので欲しい方はコメントを!!
 みんなの応募お待ちしております☆

 今日から11月9日締め切りですb
 もし応募のない場合は、延長しますよ^^w

アバター
2010/11/09 12:26
かおりさんへ トング希望ですね^^
お送りしましたよb
アバター
2010/11/09 09:56
トング希望w
申請したからね
アバター
2010/11/09 08:26
ぶす子供さんへ どういたしまして^^
青ガチャコンプおめでとうございますb
アバター
2010/11/09 08:07
これでやっと青ガチャコンプです
プレゼントありがとうございました^^
アバター
2010/11/09 00:47
落ち葉ひろいののドンクがうれしいでーす^^
アバター
2010/11/08 19:42
しゅう♪へ 了解b
明日から青ガチャがクリスマスガチャになるよ^^
今のところ応募が1名だけだから、たぶん平気だと思う☆
アバター
2010/11/08 19:23
ほうほう、もうすぐクリスマスのもあるんじゃなぁ
トングとペイント、誰もかぶらなかったほしいなぁ
アバター
2010/11/08 17:40
❤ Melty❤ ちゃんへ 20弾コンプおめでとう^^
明日の青ガチャ21弾のクリスマスがテーマだよね♫♬
今年の目玉は髪型もあるかな?
目玉がどんなのか凄く気になってしかたないw
アバター
2010/11/08 16:56
今回は珍しくコンプしてるの( ´艸`)ムププ
明日からはクリスマスガチャだねぇ♬楽しみ~
今年も髪の毛の目玉はあるのかなぁ?
アバター
2010/11/07 20:47
ぶす子供さんへ はい^^21弾楽しみですね♪
栗帽子が自分用しか出てないので、
それ以外はちょこちょこ出てたので書いてみましたb
落ち葉ひろいのトングですね^^
了解です☆
アバター
2010/11/07 20:43
21弾楽しみだねー
20弾のくり帽子も出すのに大変だったですよ
プレゼント嬉しいですね~
落ち葉ひろいののドンクがまだ出てません、、えええ~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.