Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


唇がぁぁぁあっぁぁぁぁあぁ!!!


もぅ・・・・・寒いですね(。。)

寒すぎて寒すぎて、

唇がカッ・・・・サカサ

になっています( ´;д;)←

ほんと助けてーーーー汗

唇が痛くて熱い!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
毎年冬が近くなると、こーなるのですが・・・悩
今年ゎものっそい!!早いです;;なるのが・・・。

リップクリームが
ベッタベタテッカテカ!!
で寝たいと思います、、、(´ω`*)アハッ*

アバター
2010/11/08 18:02
笑うと唇裂けるよね・・・
アバター
2010/11/08 17:58
加湿器かけて寝るとかイイと思うよ^^
今はアロマ入れたりできるから

冬は大変だもんね
アバター
2010/11/08 16:36
ウチも今、カサカサ状態・・・( ´;д;)←

アバター
2010/11/08 15:45
リップクリームゎどんなのを使ってますか?
私的にゎメンターム系のものがいいと思います^^
アバター
2010/11/08 15:11
お~Σ(゚口゚;
痛いですよね!
私も肌が弱いので、切れます・・・

はちみつがイイらしいですよね
蜂蜜をぬってしばらくラップでふたして
おくとイイみたいですよ

ただ、もっと荒れたら・・
責任とれませんがな~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
アバター
2010/11/07 21:18
ゴキブリみたいな事にwww
ベッタベタのテッカテカのカッサカサ(動く)
アバター
2010/11/07 20:47
はははは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.