Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


幸せを呼ぶ蜂


今日は、マミーとブラブラ山方面に行ってから癒しやら、両腕のない詩人(?)のギャラリーにいったりしてきました。

考えさせられた・・・。ん~~~(-ω-`;。)

そして、違うところに絵本館みたいのがあって、そこに「ブルービー」という、
青い蜂がいるらしくて、幸せを呼ぶ蜂らしいです。
でも、見れなかった〓■●〓 バタッ...

また、幸せ探しにいってきてみます。時期的にいないのかもしれないw

アバター
2010/11/08 23:09
Skywind→違いますねそれはw爆弾ってw
アバター
2010/11/08 23:09
ちはる→可愛いよね~(*/∇\*)キャ
一緒に行きたい(*/∇\*)キャ
アバター
2010/11/08 23:08
みよ→そうなんだ~!知らなかった(;´Д`A ```
アバター
2010/11/08 15:00
幸せを運ぶかどうかは不明ですが、
アメリカ海軍のアクロバット部隊「ブルーエンジェルス」という部隊があって
そこの使用機体「F/A18ホーネット」は青を基調としたイエローラインの機体です。

この青い蜂達は、マニューバの芸術と、運ぼうと思えば爆弾を運べますよ。
幸せを呼ぶかどうかは人それぞれですが・・・

明らかに違うね。w
アバター
2010/11/08 11:33
絵本系の美術館ってめちゃかわいいよね~~♪
うちも大好き❤
アバター
2010/11/07 21:30
時期的に女王蜂だけが冬眠だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.