Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


携帯がピンチ?


たまたまですが昨日に続き携帯の話です

iモード使用中に突然接続が切れ
フォーマカードが確認出来ないみたいな表示が出て(使用中に抜いた訳でもない)
何の操作もできなくなってしまい
いったん電源切ってしばらくしてから電源入れ直すと直る
こんな症状が今日2度ありました
今年の初めくらいにも1度あった事はあったんだけど
寒さの影響? それとも寿命?
ちなみにハッキリ覚えてないけど6~7年は使ってる機種です

アバター
2010/11/08 12:45
買って1ヶ月しか経ってない携帯が
突然、家の中でも圏外になった友達がいます。
これって無償修理?リコール?
バッテリーの寿命も、昔に比べて早いと思いませんか?^^;
アバター
2010/11/07 22:36
FOMAカード緑のヤツ?白いヤツ?
緑のだと接続が悪くなるから白いのと取替えしてくれるよ。
ついでに機種変も勧められるだろけどww

アバター
2010/11/07 22:04

そろそろ買い替え時なのかも。。。
一度ショップへ持って行ってみるのも良いかもね~。

私は故障とかないけど、てっつぁんさんほど使ってないのに
新しい携帯欲しいなぁって思ってまふw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.