Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


こんな雰囲気で


こんな空気感で日曜が過ごせたら、理想的です↓☆

HALCALI/「桃源郷」
http://www.youtube.com/watch?v=CLA_DFyh5xY&feature


「餃子のタレが黄色いキャップですね」☆wwww




コレ↓はただ好きなだけデスww、ハルカリつながり

□□□(クチロロ)/「Cosmic Dance featuring HALCALI」
http://www.youtube.com/watch?v=_hNuzjaFHk0&feature

アバター
2009/03/16 00:04
>>金魚さん

楽しいですね~☆おバカですね~☆
大好きですwww


>>yokoさん

そっちになっちゃいましたか;;ww
確かに食べたくなりますよね??ww
スイマセン;;ww
(でも、ボクも同じくなりましたwww)


>>クリステルさん

やりましょうwww是非!ww☆


>>daragonさん

オモシロイですよねー☆
赤い方ではないのですwww☆

もうココにでたお店のドコでもいいので食べたい!ww
アバター
2009/03/15 22:58
Halcali って、基本、カツカツしてて、耳が痛いので苦手だけど、、、
このPVオモシロー^^餃子のたれは黄色い方ね、おぼえときまーす
赤のれん、、、いいなー
アバター
2009/03/15 20:43
ハルカリ、イイ!!!
ゆるい~だるい~~ww

滝、こうゆう踊りは得意だ!
やりたい!www
アバター
2009/03/15 02:43
夜中に、ラーメンが食べたくなったんですけど・・・
アバター
2009/03/15 01:24
あー、楽しかったなり!
振り付けしてくれるんだたら
やりたいなりなぁ。
自分で考えろって言われると
ちょと才能ないなりからなぁ。

しっかし、この二人お馬鹿しゃんなりなぁ。
にょほほ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.