Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板106o゚。(・ω・★)...

               お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                               流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ
 

アバター
2010/11/11 19:17
こんばんは♪フェレットが欲しくて白ガチャ回したけど撃沈… 謀られた~^^;
アバター
2010/11/11 18:29
こんばんわ  ipod touch をついに買ってしまいましたーw 
アバター
2010/11/11 18:01
こんばんわ
今日は暖かい日でしたね~
こんな日が続くといいのに・・・(^u^)
アバター
2010/11/11 17:34
ⓢⓣⓅお届け(^ω^) これから、本格的に勉強をやるのでニコタを少しの間放置する事にしました❦o❦

でも、ちょくちょく顔をだす事もあるのでその時は絡んでやってくださいww
アバター
2010/11/11 17:23
今までで最短の3日で青ガチャコンプできました☆ジョーカーも1回で出て、今日はついてる!?
アバター
2010/11/11 13:19
こんにちは*パンダと一緒にステプ巡回です✧
アバター
2010/11/11 08:49
おはよ~。
フリマでゲットしたお洋服試着^^
青ガチャもフリマぐらい運がいいといいのだけど・・・^^;
アバター
2010/11/11 07:27
おはようございます♪ステプ訪問です。
今回の青ガチャは自分的には可愛くて気に入りました☆
アバター
2010/11/11 07:04
おはようです^^今朝は寒いですー;;テニスで汗かいてくる予定です^^;
アバター
2010/11/11 01:56
こんばんは、GNアームズたんが届いたので、9時間前から作ってたが・・流石に頭が痛くなってダウン・・・
アバター
2010/11/11 00:59
毎日毛糸玉もらってるんだけど、あれをマフラーにしてくれる合成機があったら、いいなぁ~。
アバター
2010/11/10 23:10
⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/10 22:38
こんばんは、駆け足で失礼します✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/10 22:17
こんばんは。毎日風が強いので、今回のラッキーナンバーズのサブタイトルはすぐ決まりました(^_^;)
アバター
2010/11/10 22:09
こんばんはぁ。
広場のナデシコのポエム、微妙に替わったね。
オチは一緒だけど(笑)。
アバター
2010/11/10 21:38
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/11/10 21:21
こんばんは~ 
警視庁外事3課の情報漏洩捜査のが先だろ~ 
早くしろ~
アバター
2010/11/10 21:16
こんばんは(ノ∀`*) stp&お水お届けです´`*
アバター
2010/11/10 21:09
ばんは~ステプ&水やりに参上です^^
アバター
2010/11/10 20:36

すてぷですw
アバター
2010/11/10 19:24
訪問多謝♪友人に頼まれて「ちり紙交換のナレーション」をテープに吹き込みました(汗)
アバター
2010/11/10 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ不調ドリ券の嵐wwレア釣り頑張ります(●≧v≦)ノホォーイ
アバター
2010/11/10 18:48
こんばんは♪新アイテム黒ガチャに合っていていいですね^^
アバター
2010/11/10 18:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ヒツジ校長の写真がまだ釣れましぇんㆀ早く釣れるといいなぁ。
アバター
2010/11/10 18:16
こんばんわ  女子バレーってついつい見入ってしまうんだよねーw
アバター
2010/11/10 18:11
こんばんは(^_^)/今日タクシー乗ったんですが…。750円の所を危うく830円取られる所でした涙
アバター
2010/11/10 17:50
こんにちは、最近アメーバピグにはまりました。友達とのチャット目的ですがww
アバター
2010/11/10 15:39
パイレーツオブカリビアン、ウイリアムターナージュニア(オーランドブルーム)参ジョー・・・「愛してる」
アバター
2010/11/10 15:13
2日目にして、目玉が全部そろっちゃいました\(^▽^)/あと2つでコンプ☆秒読みだー!!
アバター
2010/11/10 14:45
こんにちわ
お祝いの言葉ありがとう~♪
今日は寒いね^^;
さっそくニンジンの鼻を付けたよ~
アバター
2010/11/10 13:43
こんにちわぁ~♪とても良い天気で、眠ぃ~~~><;
アバター
2010/11/10 13:25
急ぎステプです(o・ω・o)
アバター
2010/11/10 09:06
おはよ~。
初日青ガチャダブリ4個・・・><;
もうちょっと出してくれてもいいのに;;
アバター
2010/11/10 08:36
おはようございま~す♪
アバター
2010/11/10 08:11
おはです♪青ガチャ、靴下と夢券ばかりで泣きたいです><。
アバター
2010/11/10 06:36
おはようです^^今日は久々に都内へお出掛けしてきます♪
アバター
2010/11/10 02:48
こんばんは~^^深夜の訪問です(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)おやすみなさ~いw
アバター
2010/11/10 01:05
こんばんは~☆ いっぱい飲みながら駆け抜けさせていただきます。おやすみなさーい。
アバター
2010/11/10 00:46
やっと焼き芋合成。。。メガ化しないかヒヤヒヤ・・・ㆀ
ε-(;-ω-`) フゥ… よかった✿
アバター
2010/11/10 00:15
こんばんは、最近青ガチャ回すの面倒になってきてしまた!前回のも一回も回してない俺でした(´・ω・`)
アバター
2010/11/09 23:43
こんばんは。ガチャはもうクリスマスものなんですね^^
アバター
2010/11/09 23:37
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/11/09 23:21
つかみーさん、こんばんは~❤

遅くなってしまい申し訳無いのですが、お誕生日お祝い有難う御座いました(T_T)!
どうぞこれからも宜しくお願いします(*`・∀・´*)!
アバター
2010/11/09 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪INするの遅くなり@@;お急ぎで巡回中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/11/09 22:34
こんばんは、今日は風がとても強かったです✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/09 22:31
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/11/09 22:24
こんばんはぁ。
ようやく紅葉がふもとまで。早くしなきゃ、もう冬だよ。
アバター
2010/11/09 22:01
こんばんわ~
すてきな壁紙だね~^^
フワフワしてて素敵だわ~
アバター
2010/11/09 22:00
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/09 21:49
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋧STP便です。
アバター
2010/11/09 21:05
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/09 20:53
こんばんは(^_^)/今日風が凄く強くってちょっと厚着していったら汗かいちゃいました涙トホホ…。
アバター
2010/11/09 20:51
訪問多謝♪良い栗と小豆が手に入ったので栗羊羹を作ってみましたw
アバター
2010/11/09 20:35
ばんは~ステプ&水やりに参上です!
アバター
2010/11/09 20:19
こんばんわ  昨日の腫れは朝起きたらほとんど引いてましたー。 めでたし、めでたし!
アバター
2010/11/09 19:58

アニメでディソードとゅ剣があったのですが名前がとってもカッコいいですw
アバター
2010/11/09 19:41
(*ゝω・*)ノ バンチャ☆青ガチャ始まったねぇ。今回は背景が可愛いかも❤
アバター
2010/11/09 18:37
こんばんは♪青ガチャ出ましたね。俺は鼻がお気に入りです^^
アバター
2010/11/09 18:00
こんばんわ(*・▽・*) なんだか急に温泉に行きたくなってるワサビですww寒いからかな(ゝ艸・○)?
アバター
2010/11/09 17:56
新青ガチャは、初日、背景しか出ませんでした。今回は何日回すことになるのでしょうか。(^^;
アバター
2010/11/09 17:50
こんにちは、プレゼントはケーキ、花束、愛(ちょw どれがいいですか?
アバター
2010/11/09 17:00
こんにちわぁ~♪
まだくり帽子出てないのに次のガチャ。。
モチロン目玉なんか。。><;
アバター
2010/11/09 16:31
訪問感謝します^^

stpですー^^
アバター
2010/11/09 15:49
パイレーツオブカリビアン、ジャックスパロー船長(ジョニーデップ)参ジョー・・・「4が待ち遠しいー!」
アバター
2010/11/09 13:01
ステプどうぞ✤
アバター
2010/11/09 09:37
おはよ~。
フリマで最古の振袖手に入れたよ♪
お正月まで待てな~い^^;
アバター
2010/11/09 08:23
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/11/09 07:39
こんにちは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/11/09 06:33
おはようです^^今日から青ガチャ21弾・・・早くコンプ出来るといいな^^;
アバター
2010/11/09 03:26
こんばんわぁ☆〃深夜に回診です♡あ。。。寝てる。。。こそぉ・・・すてぷぽちん♡
アバター
2010/11/09 02:24
こんばんは、ガンダムデュナメス(トランザムモード)作ってたら、こんな時間になってしまった!(`・ω・
アバター
2010/11/09 00:12
「ジュエルハート」ネックレスとピアスがそろったお祝いのドレスアップです❤
アバター
2010/11/08 23:55
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/08 23:46
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/11/08 23:09
こんばんは。暦では立冬を過ぎました。インフルエンザの話題もちらほら。手洗いうがいが大切ですね。
アバター
2010/11/08 22:52
こんばんは~ 
こちらはホノボノ日和でした~ 
アバター
2010/11/08 22:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/08 21:58
こんばんはぁ。
冬将軍の出陣体制も整いつつあるようで。
アバター
2010/11/08 21:54
こんばんは♫おイモ…ちょっと欲張りすぎちゃったかなw(*≧∇≦)今週も どうぞよろしくね♪
アバター
2010/11/08 21:24
こんばんわ~
ステキをお届けします~^^
いい夢見てね(^_-)-☆
アバター
2010/11/08 21:21
ばんは~ステプ&水やりに参上^^今週も宜しく!
アバター
2010/11/08 21:05
訪問多謝♪マリオコレクション購入w無限増殖をやろうとしたら出来なくってショックorz
アバター
2010/11/08 20:53
こんばんわぁ~♪今週も宜しくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/11/08 20:44
こんばんは♪ニコット広告で60PGET^^さつまいも買おうかな~
アバター
2010/11/08 19:15

所詮こんな物さ、呟いた。
枯れたほほに伝う誰かの涙
って悲しくなる言葉じゃなぃですか??
アバター
2010/11/08 18:51
こんばんわ^^STPのお届け便です。サービスでお水もどうぞ^^
アバター
2010/11/08 18:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/遊んだって下さいね♬元気にステプ訪問❤
アバター
2010/11/08 18:08
えへへ(〃∇〃)
兄弟がたくさんいるからね~ずっと姉と行動したりしてるよw
むかしはよくけんかしてたけどねww
アバター
2010/11/08 17:49
こんにちは、最近メロンパンばっかり食べてます・・^^; 今もメロンパン食べながらの巡回ですw
アバター
2010/11/08 17:37
コン(。・ω・。)ノ チャ ランダム訪問です*´ω`*
アバター
2010/11/08 17:23
こんばんわ  夕方から急に唇が腫れて変な感じがします。 明日病院に行ってこよーっと
アバター
2010/11/08 14:55
今回は亀田 興毅参ジョー・・・「俺ほんとはシャイやねん!」
アバター
2010/11/08 13:38
くりむからのステプどうぞ✿
アバター
2010/11/08 12:34
こんにちは(๑╹◡╹)ノ゙青ガチャコンプしてないのにもう次が^^;今週もよろしくね❤

アバター
2010/11/08 09:12
おはよ~。
声がソプラノからアルトに…。
今ならハスキーな歌も歌えそう^^;
アバター
2010/11/08 06:51
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォデス…ステプお届けに参りました♪
アバター
2010/11/08 06:47
おはようございます☆明日からの青ガチャ、背景に何か良いものがあればいいなぁ♪
アバター
2010/11/08 00:49
こんばんわぁ☆深夜にココア飲みながらの訪問です♪〃
ついでにたこさん焼いてきた♡食べるー??w
ひまわりかわいい。。。(♥ノωノ)
アバター
2010/11/08 00:01
「焼き芋」作りたかったけど、240P分必要(たぶんメガるから)になるのであきらめました(T△T)
アバター
2010/11/07 23:45
休み楽しめてますか?あと少しゆっくりしてね~ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.