Nicotto Town


*happychocola/*


模様替え♪

画像

こんばんは♪
今日は大出費です!!!!!!!!!!!
模様替えをしたためです。。。
3000Cの大出費になってしまいましたが、
シンプルで、寂しすぎない可愛いお部屋になりました!?
また、お金を貯めないといけません・・・><

それと。。。
ベンチに上手く座らせることができました!!!
では、なぜソファは駄目だったんでしょうね^^

===それでは===WelcomeMyhouse.....

アバター
2010/11/08 15:43
お家拝見させてもらいましたbb
ベンチに座れてビックリですww
アバター
2010/11/08 11:18
3000Cコイン貯めるの大変やのに・・

また頑張って貯めや^^・・
アバター
2010/11/08 08:44
おつかれさま☆
頑張りましたね☆
アバター
2010/11/07 23:21
うまく座れていますね^^
大々的な模様替えは大量出費になってしまいますよね~^^;
私もハロウィンアイテムで大量出費したので、コイン稼ぎにいそしんでいますw
日差しが入り込んだ暖かそうなお部屋ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.