Nicotto Town



やっと釣れました。

画像

今回はなかなか苦戦しました。
やっと釣れました。
あまり可愛くないキノコいっぱいのヤドカリ
前も確かあったよね~
桜の木を持ったヤドカリとか・・
あと何かのやどかり??あったかな?
もういい加減同じようなレア魚はやめてもらいたい!
と思っているのは私だけじゃないはず・・・

アバター
2010/11/09 01:08
レアゲットおめでとうございます^^
ヤドカリシリーズだったんですね^^;
先週は結局二回しか釣りに行けず・・・ゲットなりませんでした。
10日楽しみにしてます✿
次のレアはなんだろ~。
アバター
2010/11/08 18:07
頼基さん
最近本当にレアが釣りにくくなっているように思います。
どうしても欲しいという訳じゃないのですが、一応レアを
コレクションしていますので・・・
アバター
2010/11/07 22:39
おめでとう御座います。
僕は最近はレアが初日で釣れる事は殆どなくなりました。
梅雨の頃、お花いっぱい咲いているヤドカリがありましたね。
定期的にシリーズがあるみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.