Nicotto Town



スカパー解放デー

毎月第一日曜日はスカパーの開放デーです。

忘れてた~!

WWE(米国プロレス)を録画するのを・・・・。

来月は忘れないようにしよう。

キッズステーション(アニメ)の十二国記・三国志は毎週録画している。

三国志は演義だから普通の三国志とは内容がチト違うね。

オラの好きな焼酎赤兎馬がでてくるのはえぇ。

アバター
2010/11/08 19:38
たっぷり観てたっぷり飲むべ。

プロレスと言わず格闘技は楽しいですね。
今日もKー1あるかな。

そうですね録画しても、DVD作っても観ないかも。
十二国記はそのつど観るようにしています、DVDに保存もイイかもです。
ツタヤでもレンタルは無いかもしれません。
アバター
2010/11/08 01:07
プロレスファンだったのねw

私も「十二国記」は毎週録画してます!
まだ見てないので溜まってきてますが…(A;´・ω・)

HDDに録っておくと「いつでも見れるや!」と思って
なかなか見ないんですよねw
アバター
2010/11/08 00:17
読みましたよぉ~ たっぷり観てぇ~ たっぷり飲んでぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.