Nicotto Town


毎日 一言。


にょきにょきキノコ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.33cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ブルーギル
1
17.64cm
カワムツ
3
15.41cm
ニゴイ
1
38.56cm
ヘラブナ
2
36.76cm
キンギョ(赤)
1
21.34cm
ナマズ
1
62.26cm
ブラックバス
2
45.28cm
ニジマス
1
45.85cm
ブラウントラウト
2
49.99cm
グッピー
1
2.53cm
ネオンテトラ
1
2.51cm
ヤマメ
1
25.25cm
ソウギョ
1
88.08cm
アユ
1
24.00cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
14.05cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
12.48cm
2010/11/07 13:41

ようやく釣れてくれました、「キノコでいっぱいのヤドカリ」君♪

いつもいつも思うのですが、このヤドカリ君シリーズ(?)、奇妙な物ばかり背負ってませんか??

折り紙の兜だったり、アジサイで着飾ったり・・・。

リアルのヤドカリ君も、傍にいろんな物を置いておくとペットボトルのフタやら、小さなガラスの器やら背負うそうですが、このタウンのヤドカリ君も、いろんな物を背負ってます。

可愛いから良いですが、釣り堀にキノコが生えるということは・・・。

一度、本気でお掃除されたほうが良いのでは・・・(^^;)

アバター
2010/11/08 23:20
>マリアーシャさん
ありがとうございます♪♪
いつもいつも、この釣り堀の中が気になってます(^^;)
今度は校長センセのブロマイドですからね~。
ヤドカリ君が今度背負うのは、きっとクリスマスの飾りかなんでは、と予想してます(^^)
アバター
2010/11/08 10:55
釣り上げ゚*。★おめでとうございます★。゚(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
釣堀の中が気になりますね(*>∀<) 次は何を背負うのだろう・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.