Nicotto Town



ディスコ復活!

というのを先日ニュースでやってたよ~

40代50代の人たちがいっぱい来てるらしい…

俺も超久しぶりに行ってみたいな~って思ったけど、今は
一緒に行ってくれそうな人が周りにいないのが寂しいよ~><

だれか行かない?

アバター
2010/11/13 22:58
さぶやん:2・3000円位でずっと遊べたから良かったよね~
     てか、俺は毎日行く店なら無料で入ってたけど^^
     名古屋じゃぁ遠いわな~><
アバター
2010/11/13 00:01
でぃすこw
行ったね~~~www
高校の時の集まりはでぃすこだったよ。
入っちゃったら追加料金なかったから^^;
近くに住んでたら一緒に行ったのに~~~w
アバター
2010/11/12 23:09
ゆうさん:コメありがとで~す^^
女性サービスデーとかあったかも!男性サービスデーは絶対にないよね~
     あっても誰も行かないからね^^;
アバター
2010/11/12 00:46
あ~、女性サービスデイに行ってました^^
懐かしい。
その日は、食べ放題飲み放題でタダだったりで、
何をしにいってたんだかw
アバター
2010/11/11 00:19
coronさん:さすがにお立ち台は女性ですよ~
     でもディスコブームのときは良く(というかほぼ毎日)行ってました^^;
     てか、ほぼ店員さん的なことやってたんだけどね…(DJなどなど~)
アバター
2010/11/10 16:53
そのニュース、私も見ました!
これが噂のバブル時代?!
未知な世界でしたよ~ww
ミスターさんはその年代なんですか?アラフォー?
もしかしてお立ち台経験ありですか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.