Nicotto Town



はじめて1ヶ月

ニコタンはじめて1ヶ月過ぎました。この手のものは初めてでどうしようかと思いましたが、ステプ配信に燃え上がってる自分がイルのにオドロキデス。
小島も3万個すぎてるんですね~。アイテムもすぐに売り切れちゃいますし・・・。
なんだか現実世界より、着替えに夢中になってる気がします。
おはなしは相変らず苦手ですが、自分的にはかなり楽しんでます^^すたっふさん、ありがとうございます。いいもの作ってくださいました。あっ!あと、限定個数もっと増やしてくださいね♪

アバター
2008/11/03 14:42
(*´ω`)ノハィ! 私もステプ配信に燃えてます!w

もう3万個も増えたんですか!ビックリ!!
それだと、アイテムもすぐ無くなるはずだよねぇ・・・
限定個数、もっと増やして欲しいよね!(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.