Nicotto Town


着回し日記・・かな?


突発4人で柿!

画像

本日はパズル広場のバス停のベンチにて
突発・柿達をしてきましたww

座っていると一人、また一人w
メンバーの皆さんが集まり最大4人が集まりましたw
その日にいきなり呼びかけ6人中4人が集まるなんて、集合率高いと思いませんか?

おしゃべりもめっちゃ膨らんで楽しかったですねww

キティ登りには自然公園のハシゴ登りをマスターしておくと良いとこの事、
近いうちに自然公園で突破できないかなって思っていますww

アバター
2010/11/08 01:23
ちろちゃん
おつ柿さまでしたww 自然公園のレベルあげ頑張りましょうねw
アバター
2010/11/08 01:13
昨日は、おつ柿さまでしたー!

自然公園でレベル上げてから、キティ城を皆で攻略しましょうね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.