Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ニココレでたよ^^



ニココレに参加するきっかけもなく数日が過ぎ
おしゃれのコーデの参考になる…っていう話を聞いたので
ブログのネタにと思い立って、本日参加してみた。
参加ルールもよく見ないでふらっと。
参加してすぐ違う服にチェンジ!しようとしたけど…『着替え直し』はできない。
と書いてあった(T_T) し・しくじったよ~w

う~む。
10人並んだ時に目立つ色、もしくは派手な色づかいのコーデに目が向いてしまう。
たとえば暖色っぽい中に寒色のコーデが映える。
原色系のコーデの中に淡い色合いも一人だと意外と目立つ。
その逆パターンとかもあるし…。
ニコタ暦が長い人や課金してる人はやっぱりコーデのおしゃれ感もいい。
でも課金ほとんどしてないな~って人もアイデア&センスのいい人もいる。
人数が半端ないから本当にひとりひとりじっくり見ていくのも意外と疲れるもので、
なんか並ぶ時の運みたいな印象も否めない^^;
個人の趣向もそれぞれだし。

私はまだまだ初心者であり、かつ最近まで非課金者だったけど
魅力的なアバターさんたちが自制心くすぐるんですよ^^
おしゃれの幅を出すのにフリマとか参加したいし、
課金0円は無理としても なるべく課金額を抑えて抑えて^^
なんとか自分らしいおしゃれ感を出せるコーデを目指そう!と思ってる♪
せめてもう少しCコインでの服に可愛いデザインが増えたらいいのにねぇ。

ニココレがきっかけで
黒髪で片方ポニーテールの髪型や妖精っぽい服が欲しくなっちゃった。
ニコットの製作者さんも、いい企画考えたね~
白青ガチャももうすぐだしタイムリーで人参をぶら下げてくれるよw
わたしは馬か~w

ちなみに今日のアバター服が参加エントリーのファッションです。
幸か不幸か・ω・?LEC本の赤色が異様に目立ってた^^


アバター
2010/11/08 19:21
アハハ、mamakoさん、とうとう参加したんですね^^
可愛いコーデで素敵ですよ~~!!
抑え気味の課金、賛成です^^
アバター
2010/11/08 16:28
あたしもよくルール知らないまま参加^^;
mamakoさんはシンプルかつ可愛くてステキですよ❤
そういえば自分を見るにしても毎回横にいる方が違うんですよね~…。
アバター
2010/11/08 01:09

 「着替えなおしは出来ない」ww

  先に行ってくれよ~~~~~~~~ww

  って感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.