Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今更シリーズw2マタ&3色ガーベラ


順番に着ているつもりなのですが、ブログで着たか思い出せない2品、
2マタにゃんこと3色ガーベラを手に、はんなり妖怪お散歩コーデですw

夜のお散歩カラン・コロン♪

それにしてもこの衣装、和かんざしや、ハイカラリボン付けられないのですね~!
スカートは重ね着できるっぽいのですが、履いた所でちょっとオカシイ感じになるのが
残念ですね^^;

・・・こんど白いエプロンゲットしてみようかな?ww

アバター
2010/11/08 08:09
ワサビちゃん>>
はひはほ~♥(←もはや原型無いですね^^;)
いつもありがとうございます♥最高の誉め言葉ですww


まてぃさん>>
ですね~><;ねこみみは色々と通常の衣装と違う反応をしますねw
緑の着物は一風違った色味でいいですよねww
アバター
2010/11/08 01:36
そうですね、ネコミミが邪魔しちゃいます(・∀・;
着物は綺麗で良いのですが~(´∀`)
アバター
2010/11/08 01:31
うお~( ´д`)♥
はんなりネコさんふつくしー♥

cananさんは黒髪美人ですなー(´艸`♥)
とてもお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.