Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


アカ目・・・来なかった。(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.17cm
アメリカザリガニ
2
8.36cm
ワカサギ
2
11.40cm
ギンブナ
1
19.92cm
ヘラブナ
1
34.36cm
キンギョ(赤)
1
27.61cm
ナマズ
1
49.61cm
ニジマス
1
58.68cm
ライギョ
1
80.91cm
イワナ
2
42.81cm
ソウギョ
2
96.98cm
イトウ
1
85.56cm
ハクレン
1
82.86cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
17.70cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
13.69cm
2010/11/08 00:26

昨日、早寝したので・・・元気いっぱいで・・・あたいの赤目は、治ったのですが・・・
この回では、それが裏目にでたか?(笑)
1度に4種は、なかなか来ないもんだわなぁ~<ピンク表示のレア


本日の結果
黒コス金・・・9匹
キノコの山・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。しゃちほこの36位が、最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。ゆりピンクの4位が、最高位。



ぼそっと・・・つぶやき・・・
あ!野球ファン&マリーンズ&ドラゴンズファンの皆さんは、すんません<(_ _)>

日本シリーズ延長で・・・F-1ブラジルGPが・・・夜中も夜中、と言うか・・・
朝、放送じゃん!<地上波

それも・・・35分縮小って・・・

そりゃ・・・野球に比べると、視聴者少ないかもだが・・・
なんだかなぁ~(-"-)

アバター
2010/11/08 20:14
赤目治ってょヵったです
頑張って下さいwケドむりしなぃで下さいッ
アバター
2010/11/08 16:43
赤目治って良かった~!!
うちも、直さなくてわ~
アバター
2010/11/08 15:26
赤目が治ってよかったです^^
やっぱりたくさん寝るのは大事すね(´∀`)

ええっ、35分縮小???

つか、今調べたらまるっきり録れてない?!

予選も録れていなかったからおかしいと思ったら、
もしかしたら、ずれたせいで題名が変わって認識されなかったのかも~~~;;
アバター
2010/11/08 15:14
焼きお芋を食べる時はちゃんと水も飲んでね^^そうしないと喉につっかえるよww

アバター
2010/11/08 14:22
常駐れあも最近少ないよ~
アバター
2010/11/08 13:48
ほんっと クソ野球め!!!
ってか、ビデオデッキのアホ〜〜〜〜
時間予約で取るなっつぅ〜ノ。。。(;;)
フォミュラーで読んだっつぅ〜〜〜ノ!!! 
o(#`へ´#)o 野球なんてくそくらえだ! バカやろ〜〜〜〜o(#`へ´#)o
アバター
2010/11/08 12:10
おいもさんいっぱいだね(笑)
野球はわかりませんが…視聴者率たかそうです!!
縮小は悲しいですよね(泣)

黒コス金魚可愛い…♡
アバター
2010/11/08 07:29
え?え?え?www

録画したんだけど…  だだだ大丈夫なのかなぁ…
縮小って…
アバター
2010/11/08 06:34
家に買い置きしてあった【目薬】が無くなっていたからじゃない?<アカメ
アバター
2010/11/08 06:11
あちゃ~>_<

厳しいですのぅw
アバター
2010/11/08 01:20
ははっ 時間帯がね ドンマイ

アカメか~まぁそう簡単にわ いかないょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.