Nicotto Town


社長のメモ超


!(閃いた)にゃん!


白は光を反射するにゃん!

したがって・・・ しゃむいにゃん!

黒は光を吸収するにゃん!

黒ニャコになれば 暖かにゃん!

にゃんで今まで気がつかなかったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/09 02:49
あっーー黒ニャンコ発見ww
キャーロは要らないね^^v
アバター
2010/11/08 21:19
こんばんは

黒ネコさんになったうえに暖かそうなジャケット
これで防寒はバッチリですね^^
アバター
2010/11/08 20:26
黒猫ちゃんが陽に当たりすぎると、毛が茶色くなってきてしまいます;
にゃん社長も、気をつけてくださいね(’-^)b
アバター
2010/11/08 17:40
虫メガネで黒い紙に光を当てて火を熾す実験を知った小学生の頃
面白くて友だちと遊んでいました^^;
今思うと危ないことをしていたなぁ、と反省(◞‸◟ㆀ)
今そんないたずらはしませんよ♪
私も良い寅ねこになりたいから(=^▽^=)
アバター
2010/11/08 10:23
遠赤外線効果で、中に赤いものを着ると
あったかいはず!!!


…たぶんw
アバター
2010/11/08 07:36
ねこ社長は白猫さんだったの?
足はしろかったけど
今の足はボノちゃんみたいだし…
アバター
2010/11/08 07:26
冬の弱い日差しでも
黒はあたたかいですよね(=^▽^=)
でも1点に集中して光が当たったら。。。ぼぅっ!メラメラ~
気をつけてくださいね♡
アバター
2010/11/08 06:57
陽があたらなかったら・・・同じでは・・・

温泉にでもつかるのが一番かも。

にゃんのところから箱根まで近いじゃん。
アバター
2010/11/08 05:55
暖かくなれて良かったですねww

うちの猫(黒い部分が比較的多い猫)は、暑がり寒がりですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.