Nicotto Town



ついに憧れのかぼぼぼぼ。。。ヾ(≧▽≦)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


かぼちゃ帽
GETできちゃった❤❤❤(〃゚艸゚):;*。プッ

赤クマさんとサヨナラする事にはなりましたが、
その他にも頭のせぬいぐるみとか5点も入れていただいて。。。
応募者様―――!
誠に感謝いたします。ヾ(*´▽`*)ノ

言うまでもなく興奮中。
今日一日、何事にも頑張れそうな気がするわ~
単純(✦థ 艸 థ)

また後でお邪魔します。
今週もゆるりとヨロシクね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/11/10 19:25
ri☺kaちゃんオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

言ってたことが叶ってよかったね❤
とってもお似合いです~~❤
アバター
2010/11/10 10:54
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やっぱそうだったんだ
会った時思ったけど 前からかなとか…

凄すぎるよ かぼ帽オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
裏山~~~~~~w似合ってるよ❤
アバター
2010/11/10 07:14
((◎>u<))Y⌒才メ〒"┝゚♪゚。o○
すごいね〜❤
帽子が笑ってるように見える〜☆
アバター
2010/11/09 15:47
かぼぼGETおめでたぅ(*´◡`*)✿

やぱ赤くまヵぁ、、、;;
ナォもかぼぼほしーんだけど、、赤くま手放す勇気がでなぃっす;
赤くま、半年あの手この手でわらしべ繰り返してやっと手に入れたヵらぬー・・・
GETできたらニコ卒業しょとヵ思ってたぐらぃだし(;´ー`)ノァ´`´`… w

次ゎ何狙ぅの??ニタァ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/11/09 09:41
おおお♪良かったですね~✿!
赤くま…かぼぼともに憧れアイテムです♡

また赤くまちゃんも戻ってくるといいですね~♪♪
アバター
2010/11/09 06:14
なるほど ハロウィンが終わって ナイスタイミングだね。
アバター
2010/11/09 00:43
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/11/08 22:34
カボチャ帽おめでとう!
すごいね~
赤くまちゃんも戻ってる来ることを祈ってるよ☆
アバター
2010/11/08 21:52
かぼちゃ帽、おめでとうございます^^♪
アバター
2010/11/08 18:41
おめでとう!!
きっと、赤くまちゃんも、またゲットできるよ^^
アバター
2010/11/08 18:07
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
高リスク高リターンですねw
とうてい、真似はできませんけど^^;
アバター
2010/11/08 18:01
私も欲しい;;

よろしくね^^
アバター
2010/11/08 17:11
赤クマで、かぼぼ&その他4点GET!?
赤クマってそんな威力あるアイテムなんだ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
ri☺kaちゃんおめでとう(n‘▽‘)η゚・*:.。.☆

似合ってるよぉー(≧▽≦)
アバター
2010/11/08 15:37
かぼちゃ帽ゲットおめでとうございま~す!v(≧∇≦)v
念願かなってよかったですね。

私も白うさようやくゲットできたのでハッピー気分です。^^

一度手にして手放したものは、きっとまた手に入れることできると思うので、
今はかぼちゃ帽ゲットの幸せを満喫してください♪
アバター
2010/11/08 15:13
かぼ帽おめでとう~❤゛
よく似合ってるわよぉ~(・∀・)キュンキュン❤

|◞౪◟◉`)ジィー・・・いいないいなwww
アバター
2010/11/08 14:38
ri☺kaちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
夢叶ったんだね~~~!!良かったね~~~^^
やっぱ赤くまにさよならしたんだねw
もう少し早かったらハロウィンに間に合ったのにね~www

私は昨日今日で、赤くまの為に失った品を2品取り戻すこと出来てご機嫌なの~www
やっぱ、成立文字は興奮するね^^
アバター
2010/11/08 14:09
おめでと~~❤
アバター
2010/11/08 13:19
_| ̄|(D:) ナニ?
ri☺kaちゃん、すごすぎーーー!
うらやましすぎ~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
赤くまさんとサヨナラしてしまったのね><
かぼ帽も魅力的だもんね!
私にとってはどっちも雲の上の存在アイテム!
私にもいつかri☺kaちゃんみたいに
手放しで喜べる日が来るとうれしいなあ~

かぼ帽☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
色違い希望でかぼ帽3色試してみるとか!?
アバター
2010/11/08 10:08
おめれとですぅ~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
よくお似合いで…美味しそうです(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/11/08 08:40
(。☬0☬。)オォォォォォ
おめでとう(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
赤くまさんとお別れしたのね。゚(゚*´Д⊂グスン
でもすぐに取り返せそう(●≧艸≦)゛
似合ってるよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/11/08 08:28
おぉ!これは貴重なアイテム!
おめでとうございます!(^▽^)ノ
アバター
2010/11/08 08:09
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.