Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


英世と諭吉


ぺんだんと、いただいちゃいましたw
ありがとう!ダーリンwwwぷ



週末はひさびさに

連ちゃんで飲みに出てましたw




土曜日は、金曜日にお断りしたシャチョーさんと。

さすがに2度も断れなかった。。。苦笑

ウナギと、マグロ、おいしかったぁw

2軒目は、23歳のママのお店へ。

おしゃべりが上手なんですよーw

一人でも行けそうだなwwwえ



日曜日はうちの会長と、ホステス時代の先輩と3人で飲みw

カニ、解禁ーっ!

ってことで、香箱カニ食べ放題www

2軒目は、先輩のだんな様のバーへ。

9月のあたしのお誕生日、お祝いしてなかったねって

シャンパン2本もあけちゃったwww

帰りに「はい、タクシー代」って

1万円!!
「5千円札なくなっちゃってさー」って、

そういう問題?

お金持ちって、怖いですね。

1000円で帰れましたケドwww

アバター
2010/11/09 11:30
赤玉ならいつでも!
三幸(みゆき)のほーがうんまいよw
アバター
2010/11/08 23:19
わたくし赤玉のおでんが食べてみたいっす。
アバター
2010/11/08 22:32
海の幸がうまい季節ですな
タクシー代の残りは俺に預けてみないかい?
アバター
2010/11/08 17:59
たかっwww

だーりーん、おまけしてっwwうふっ
アバター
2010/11/08 17:51
ペンダント料金9000円になります
うふっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.