Nicotto Town



目がクルクル~~w


今日は、障害児のママ友たちと
ランチに行ってきました~♪

でも、昨日遅くまで遊んでたら
寝不足で目が回る回るwww
ママ友とのおしゃべりも、最後のほうはかなりキツかったwww

なんせ、昨夜の睡眠時間2時間半www
寝坊しなかった自分を褒めてあげたい(。☣∀☣)♥w

こんな目がグルグル状態なのに
また今からお出かけ♪
違うママ友と、飲み会です♪

・・・途中で居眠りしたらどうしましょwww
バーに置いてかれたら、どうしましょwww

とりあえずお昼寝してから、
化粧バッチリ直して
いってきます(。☣∀☣)♥

酔っ払ってINしたらごめんね(o≖‿≖)

アバター
2010/11/08 22:32
シナモンちゃん>
なんでやねんwww

でも、エライでしょ~?w
その分コーヒーがぶ飲みしちゃって、眠れないww
アバター
2010/11/08 22:21
そかそか、車で行ったから
2杯だけだったのね。

って、なんでやねんΣ(*`Д´)っ))
アバター
2010/11/08 20:42
番長さん>
ただ今帰りました^^
今日は運転して行ったので、2口しか飲まなかったですww

早亜絵さん>
はい、気をつけますww
アバター
2010/11/08 19:35
飲みすぎ注意!!ですよ!!
アバター
2010/11/08 15:15
冷凍>
は~い( ´థ౪థ)b
胃ってきますwwwww
アバター
2010/11/08 15:09
あんまり呑みすぎないようにね><

胃ってらっしゃい!!
アバター
2010/11/08 14:39
かおりん>
いってきまぁ~す♥w

エロ>
楽しんできます^^b
でも、エロに飲みすぎるなと言われるとはな~ʅ( ‾⊖◝)ʃw
説得力に欠けるな~ww
アバター
2010/11/08 14:34
あんまり飲み過ぎんなよ~ʅ( ‾⊖◝)ʃw

楽しめるといいね♪
気を付けていってら~(^O^)/
アバター
2010/11/08 14:33
いってらっさぁい❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.