Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの


さっき、職場のおやつにモンブランを食べました~^^

外回りの人がケーキ買ってきてくれて、

みんなで食べたけどとっても美味しかったです~♪

甘いの大好き~♪

食欲の秋じゃなくても何でも食べるの大好きです^^

あっ寒くなってくるとお鍋いいですよねぇ

今夜はお鍋にしようかな~?w

アバター
2010/11/10 22:22
ろみ~私もモンブランも、お鍋も大好き~~^^

同じねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アバター
2010/11/10 14:24
モンブランも、お鍋も好きでつ♪
アバター
2010/11/09 22:17
ミナキ~ねぇ 甘いケーキもいいけどねぇw

お鍋もこの季節体温まって美味しいよね~♪
アバター
2010/11/09 22:16
らんらん~そうなのよね、前よりは安くなったようだけど

まだ高いのよねぇ^^これからもっとお鍋やる機会多くなるんだから

安くなってくれないと困るぅ~~^^
アバター
2010/11/09 20:32
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

モンブランもいいけど、

お鍋もいいよね~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/11/09 11:56
あ~鍋ねー^^らんとこ今夜は、鍋を考えてますが・・・お野菜がいまだにたっかぁーーーい!〓■●_ パタッ
アバター
2010/11/08 22:50
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うんうん、外回りの人です~~素敵な外人さんも来てくれるといいかも~w
アバター
2010/11/08 22:49
あしべ~こういう差し入れって嬉しいよね^^美味しかったです~♪

カレーおでん、美味しそうだね~食べたことないけど味に間違いはないよねぇ^^
アバター
2010/11/08 20:33
あ・・・外人が買ってきてくれたんじゃなくて外回りの人か・・・^^;
アバター
2010/11/08 18:39
本社勤務の時はそういう差し入れもあったな~^^ いいなぁ♡
因みに今夜は、初めて食べる【カレーおでん】。ダシの素が安売りしてたからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.