Nicotto Town



お菓子やスイーツあれこれ


秋は「食欲の秋」というだけあって

美味しいスイーツがあちらにもこちらにも・・・・!

体重計に載るのが日増しに怖くなる今日この頃ですww

先日、花畑牧場の「天地のラスク」というお菓子を頂きました。

生キャラメル味と、生キャラメルチョコ味の2種類あって

どちらも見た目はしっかりラスクなのですが

食感は意外としっとりとしていて

チョコや生キャラメルそのもの!

あっという間に食べてしまいましたww

美味しかったです (´・ω・`)


そして、スイーツではないのですが

今食べてみたくて探しているのが

カルビーの新商品のVegips

その名のとおり、お野菜のチップスです。

某テレビ番組で紹介されて、

関西限定で10/25に発売されているというので

あちこち探しているのですが

なかなか見つかりません。

あ~、いったいどこで売っているのでしょう????

食べてみたいなぁ・・・・

アバター
2010/11/08 21:09
>カンナさん
ラスク、美味しいよね(^ω^)
チョコも美味しいから、
その2つの組み合わせはもう最強ww

Vegips、テレビで見たとき
すっごく美味しそうで
ヘルシーな感じで
ぜひぜひ食べてみたい!!
アバター
2010/11/08 19:09
わぁ(*´-`*)ラスク大好きぃ♥゛
美味しそうだ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
チョコも秋は新発売のものが多いし
お菓子いっぱい買っちゃうのだw
同じく体重はかるのがきょわ~い(・ω・;)(;・ω・)

お野菜のチップス カンナも探してみるぅヾ(。→‿←❀)ノ
あるかなぁ?(♥´艸`♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.