Nicotto Town


やゆよの戯言


鎌倉パスタ

以前から気になっていた

鎌倉パスタに入って見ました!

パスタとピザとサラダのランチセット!

パスタなのに箸が渡されました。

和風なのでしょうか?

私はホークよりこの方がいいです^^

パスタは4種類から選べて

キノコのパスタを頼みました。

ピザも3種類から選べて

イカと明太子の載ってるのにしました。

ピザを切るのにハサミが渡されて

これがなかなかよく切れます^^

サラダも少しですが美味しかったです!

どれも予想以上に美味しくて、満足のランチでありました^^

アバター
2010/11/09 12:35
らなさん
消費税込みで1300円位かな?
ちょっと、ランチには贅沢ですよね^^;
アバター
2010/11/09 12:31
ぁぁ。美味しそうです!
ピザをハサミで切るのですね。
あのコロコロ回すやつって、切れそうでなかなか切れませんよね。
ハサミが正解かも。
サラダまでついてお幾らだったのでしょう?
アバター
2010/11/09 12:28
るぱんぬさん
まぁ、物凄く美味しいか?と聞かれると
ちょっと、疑問なところもあるけど^^;

BANNYさん
近くのショッピングモールの中にあるのだけど
もし、気になるようでしたら↓
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
アバター
2010/11/09 02:22
パスタ大好き!!!
私、パスタにはうるさいよ~w
鎌倉パスタってどこにあるの?やっぱり鎌倉?
パスタにはうるさいけど、店には無頓着・・・・www
アバター
2010/11/08 21:54
聞いたことあるなぁw
うまそうやゎ~…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.