Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~日本シリーズ♪~


特別ファンって訳じゃあないですが・・・。
千葉ロッテ・マリーンズ・・・。
ヽ(*´ェ`*)丿優勝おめでとう♪
ペナント3位通過ながら、お見事でしたっ♪

しかし・・・SバンクVSドラゴンズも観たかったです。

こうなってくると<ペナントレース>の意義と値打ちが・・・。
ペナントを頑張って優勝<一位>しても
<ペナント優勝>が影の薄いものに感じてなりません。

ペナント一位同士のシリーズが観たいっ!

アバター
2010/11/09 20:16
ロッテが優勝したんですか?
わたし ぜんぜん興味なくて 知りませんでした。
ロッテのチョコパイ安くなるかな~
アバター
2010/11/09 03:25
まったくです。
これではペナントレースを勝ち抜いてきた意味がまったくないではありませんか!
ホークスなど、このシステムになってから一度も優勝してませんからね。
今年こそはと思っていたのに・・・

(ホークス贔屓のテル)
アバター
2010/11/09 01:21
言えてますねー。
早々とペナント優勝が決まってしまうとあとは消化試合になるという
あれを解消したいのはわかりますが。
やっぱりたったひとつの椅子を賭けて戦うから面白いんだしねぇ。
アバター
2010/11/08 23:41
中日を応援していたので、ちょっと残念な結果でした。
特に中継ぎピッチャーの浅尾くんファンなので、
打たれたときは一緒に泣いてしまいましたね~

ソフトバンクはこのシステムになってから、
日本シリーズに出られなくなってしまいましたものね。
ソフトバンクと中日の試合が見たかったです^^
アバター
2010/11/08 23:24
ものっすごく!!同感です!!
ソフトバンクの優勝意味無い感じになっちゃってます><
優勝したチームが日本シリーズに行けないっておかしいですよね~。
アバター
2010/11/08 21:10
本来ならば両リーグトップ同士が争ってこその日本シリーズのはずなんですが…。
クライマックスシリーズできてから少しおかしいですよね。

安曇はベイスタファンなんですが、…頼むから来年は最下位脱出してくれ~><
それ以前にチーム存続するのか……(;;)
アバター
2010/11/08 20:32
<ペナントレースなんだったの?>になりますよねーー。
今年はならなかったけど。

来年はヤクルトが優勝するので、ペナント取って、決定戦やって、そのうえ日本シリーズで勝つ。。
かったるいなーーー
アバター
2010/11/08 20:16
主人がロッテ、子どもが中日応援してました。
ほんとはみんな巨人なんですが^^;
そして、わたしは楽天です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.