Nicotto Town


guncan的ニコ生活


帰りに

ちょいと買い物して、立ち読みなんかしてきた。
…時々ふらつくような気がするのだが、
眠気が襲ってきてるのか。
どうも疲れが取れない。
年だなあ。

そろそろ車の冬支度を考えている。
スタッドレスに交換。
今週は雨続きだそうだが、
どうやら雪には変わらない模様。
来週末当たりになるかな。
あんまり早く替えて、タイヤすり減らすのも考え物。
毎日天気予報だけはチェックしてます。

アバター
2010/11/09 17:40
>さやんさん
栄養が偏ってる、というのは感じた事があります。
肉類・魚類は好きなので、結構食べてます。
野菜もなるべく取るようにはしてますが、
足りているかどうか、というところですね。

偶然ですが、私の足も
「カモシカのような脚」
と呼ばれてます。
そっくりなんです。
毛が生えている辺り。

…失礼しました。
アバター
2010/11/09 17:38
>きゅうさん
はい、ありがとうございます。
今日こそは早く寝たいです。
アバター
2010/11/09 17:37
>るぅさん
暑いのですか。
以前横浜に住んでたときはどうだったろう、
と、古い記憶を辿ってみました。
よく思い出せませんでした。
正月でも暖房入れてなかった事だけは思い出しました。
アバター
2010/11/09 00:15
私も眠いです。
風邪気味ぎみだとだいたい眠くなるので、おそらく。

こんなのどうでしょう。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/program/P20100428.pdf

私は採血では何も問題ないですが、
鉄分不足の諸症状がでやすい性質です。
ホウレンソウ食べると元気になります。
女ポパイです。
いいえ、本当はオリーブです。足の感じが。
今、だいぶ眠たいです。
アバター
2010/11/08 23:30
お仕事に、おうちのことに、お疲れが重なっているようですね。

健康第一ですから、休めるときはゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/11/08 22:43
そちらは そろそろ 冬に近づいているんですね><
こちらは まだまだ暑いでし^^;
色々と お疲れのご様子 
ゆっくり休んでくださいまし
m(_ _)m ペコッ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.