Nicotto Town



今日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.87cm
長靴
2
27.26cm
ワカサギ
1
9.45cm
アブラハヤ
1
9.31cm
カワムツ
2
15.64cm
ギンブナ
1
19.38cm
ヘラブナ
1
33.80cm
キンギョ(赤)
1
17.64cm
ナマズ
2
59.74cm
ニジマス
1
31.52cm
ライギョ
1
87.52cm
ブラウントラウト
1
53.32cm
グッピー
1
3.73cm
イワナ
1
30.69cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
アユ
2
23.61cm
ウナギ
1
48.49cm
2010/11/08 13:31

レア無しです^^;

最近、ちょっと忙しくてIN毎日は出来ないカモです・・寂しい(ToT)/

アバター
2010/11/10 14:43
(^O^)/ピコさんへ ありがとうございます~頑張ります♪

(^O^)/zinさんへ お帰りなさあ~い^^ 体に気を付けてね~

(^O^)/李里香さんへ クリスマスのですよね♪ ですね!無理は駄目ですよね~

(^O^)/マリアーシャさんへ そうですか!?頑張りました^^
                    私もマリアーシャさんとお喋りするのが楽しくて~
                    おお~リポD結構好きです、ありがとう!
アバター
2010/11/09 21:28
がんばーーーー


(^-^)/
アバター
2010/11/09 20:31
こんばんは! 今日は珍しく早かった^^
アバター
2010/11/09 18:20
こんばんは^^ 青ガチャ出ましたよ~^^
アバター
2010/11/09 10:15
レアなくて+87、スゴイなーΣ(・ω・;||| 
お忙しいのねー寂しいけど・・・我慢する。体に気をつけて( ´∀`)つθ←リポD
アバター
2010/11/08 21:18
僕も最近仕事もろもろ忙しくなった^^;
アバター
2010/11/08 19:21
最近レアが釣れなくなった様な?
淋しいけど・・無理のない範囲で楽しみましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.