Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】秋に食べたいもの


お腹がいたいので、食べたいものはありません><
アバが何かかかえていますが、
別にそれが食べたいとかいうわけじゃないもーん^^



ちなみに
………………風邪を引いたとおもっていたのですが
風邪ではなくて月一回のアレでした……。

今日は休みにしてよかった……。
食べモノより、今は休みがほしい……。

ブログイベ終了!





さて、9日青ガチャ開始
11日白ガチャ開始

今月は運営さんも力が入ってますね。
月末にはクリスマスアイテムが投入されますしね。

前回運営さんのワナにはまり黒を20回もまわしてしまったので
からっけつのMAINEですが
(いちおう、いつもの金額はキープしてあるのですけども)
いろいろとがんばってみるつもり><
3日も4日も回したくないし!

忙しすぎて企画するヒマもないのですが
前回の白のあまりものがいろいろとあるので
そのうちまとめてまた企画しますね……。



それにしても、かぼちゃがなかなかメガらない……のはなぜだろう……。
やはり10苗一気に植えないとだめなのかしらね!
ぴんくの馬車を作るのは無理でも、せめて見たいと思うのですが
どなたか、ぴんくの馬車を見た事がある方、
いらっしゃいましたら教えてくださいな♪

アバター
2010/11/09 17:54
ピンクの馬車ー
この間のシンデレラツアーで発見^^
REIさんのアルバムに載ってます。
見て見て(笑)人のだけどね
アバター
2010/11/09 11:53
>キラルさま⌒✿
ええもぅ前回の黒は、ちょっと油断して回したので^^
(服を着替えないで回すなんてどうかしてたわよ……)
目玉皆無だし(頭の上の龍は過去品を放出してGET⌒✿)

あんな思いはしたくないので
今回ちょっと力いれて回します。
………………毎回、白は1コインってこともあって
ついつい気軽にまわしてしまうから……。
(白に余分にかけるよりも月限定にとっておきたいし!)

ラセーヌの星、ほとんど見てません~~~(わたしの方がおばさんだもん)
どっちかとゆーと
ローゼンクロイツ思い出す………………←腐れ満開^^
アバター
2010/11/09 11:49
>るーさま⌒✿
とりあえず一回ぶんなぐっとく。(今機嫌は最悪。具合悪いのにどーして仕事しなきゃならんのだ)

冗談はさておき。
イモ系ですきなのは、栗きんとんのあんこだったり(栗は買うけど、あんこは自分でつくる⌒✿)。
小学校時代は九州で夏をすごすのが決まりだったので
(両親とも実家が福岡だったので~)
夏のおやつはふかしいも・ゆでもろこし。
白いさつまいもが美味だったのを覚えています。
こちらに来てから、あれにおめにかかりません……。

今回の運営さんのワナは、ボーナスがかかってると見てマチガイないでしょう^^
黒も月限定も極上を放り込んできてるもの……。
白ガチャも油断なりません……。


アバター
2010/11/09 10:31
黒ガチャ20回はつらいよね><
その上…目玉が出なかった日には;;

ピンクの馬車みたことないですね…
さすがに 3個馬車作ってみたけど 4個目追加で作るのは悩みます;;

飾るのは1個で充分だし・・・
私も今回の白は20回で終わりにしたいとこ

前回の白は…40回まわしました^^;

薔薇の盗賊団
「ラセーヌの星」を思い出しますw
アバター
2010/11/08 23:11
アレって何? とかお決まりなこと言ってみるが
別に知らないわけじゃないので!(((何で言ったんだw

と、まぁ冗談はほどほどにして
イモ系食品では 大学芋 が大好きです♪

俺も運営の罠にはまって 財布が厳しいのですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.