Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


N905i⇒SH-01C!!!

今の携帯 2年11ヶ月使用中なのですが この1ヶ月くらいの間 毎日フリーズして困っていますwww

う~ん そろそろ寿命か!?

と思っていたら 今日は DoCoMoの新製品発表会だったので 早速 ホームページ覗いてみた!!!

決めた!!! SH-01Cにするよ(*^_^*)

デジカメ持ってないので デジカメ携帯欲しかったしね!!!

色は もちろん 赤で決まりなのだ(*^^)v

あとは お金だねwww

ニコット銀行襲って 金を奪うか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

誰か 運転手役と見張り役 お願いします!!!

アバター
2010/11/09 18:24
電源けして電池を一回抜いていれ直してもダメ?

じゃやりますかww
見張りやります
分け前は折半で・・・・(^_^)v
アバター
2010/11/09 10:10
ニコット銀行にはきっとお金がいっぱいあるに違いないクポ☆
援助したいが、その中には私のちっぽけなCコも(*゚ェ゚*)ん?
アバター
2010/11/08 21:03
新しい携帯いいッスなぁw

僕は次はスマートフォンにしたいよーwww
アバター
2010/11/08 19:57
じゃあ、運転手役で(笑)

新しいケータイかぁ…
いいねヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
ケータイって新しいと
色々いじるの楽しいよね♬
アバター
2010/11/08 19:18
見張りしまぁすw(おm

ステプですッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.