Nicotto Town



セブンフェア

ネットで注文した焼酎をとりに行く。

抽選があった、抽選箱の穴が二つ。
酒・タバコの穴へ手を入れる。

缶酎ハイ・禁煙パイポ・応募券でした。

テレビでも応募してみっかな、当たらんだろうね。

アバター
2010/11/09 22:15
禁煙ガンバルーゾー、応募やってみるべ。

シジミ70個分の力、食べてみるべ。

ドロリッチ貰って良かったですね、いいな~。
アバター
2010/11/09 13:22
昨日よく行くセブンイレブンで抽選したら、
はずれだったんですけどお店のおじさんが
ドロリッチを1本くれました(´∀`)♪

はずれだったけどラッキーでした(´∀`)♪
アバター
2010/11/08 22:44
当たる可能性もあるから出してみてくださいね(*^_^*)
まだ飲んでませんが、シジミ70個ぶんの力、買って来ましたよ~♪
お味噌汁タイプにしましたが、わかめスープタイプも出ていましたよ@@
アバター
2010/11/08 19:45
禁煙ガンバレ!!
テレビ当たるといいね~(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.