Nicotto Town


成長記録(・д・●)


烏龍茶

日曜日乳児院だったんだけど朝早くつきすぎちゃって

コンビニよってあったかい烏龍茶とパンを持って

レジに行くと・・・こよみんがいた!!

こよみんにおはよおはよしてひよも会計して

お外出て2人でベンチに座って袋を開けると・・・・?

烏龍茶じゃなくて柚子レモンが出てきた(゜д゜)

ひよ「あれーひよ烏龍茶飲みたかったのにー(*゜ρ゜)」

こよみん「・・・ぇ」

事情を説明したら爆笑されたけど

どこで烏龍茶が柚子レモンになったんだろう・・・

アバター
2010/11/11 11:34
なんでだろ、なんでだろ、なんでだろぉっ?!

レジの人ー、何でー?
ひよちゃん、なんでー?
アバター
2010/11/09 18:32
すいません><3点とは何でしたっけ?忘れてしまって><
アバター
2010/11/09 18:27
えー(;゜□゜)!!
不思議だね・・・
いつ変わっちゃったんだろうね~
アバター
2010/11/08 22:54
うっかり間違えて買っちゃいましたか。
私も良くありますよ。
アバター
2010/11/08 22:49
そういえば、観光客の少ない観光地のバス停の自販機で「かわいいオレンジゆるキャラの絵のあるオレンジジュース」を缶目当てに買おうとしたら、出てきたのが別の炭酸レモンジュースで、「表示に偽りありー」とショックを受けた事があります。訴えるべき近くのお店は勿論お休みしておられましたw(哀・笑)
アバター
2010/11/08 22:45
烏龍茶・・・!!
た、多分誘拐されたんだy((黙r

それか、烏龍茶が柚子レモンに脅されて
入れ替わったんだy((黙ろう^^
アバター
2010/11/08 21:46
どこで柚子レモンになったのか。。。不思議ですね^^
アバター
2010/11/08 20:44
え・・・
ウーロン茶えーーっ!!
お金払っただけにショック過ぎんねorz

あたしも不思議現象あるお・・・☆le





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.