Nicotto Town



試しにやってみることにしました^^;


今日、久々に派遣会社の担当の方から仕事の紹介連絡がきました。

てか、家のことでゴタゴタしてるときに何回か連絡もらってたんですが、それどころじゃなかったのでシカトしてました…^^;

今仕事してるかとか聞かれたので色々近況を話して(体調のこととか仕事してなかった理由とか)から仕事の内容を聞いたんですが、「やってみなぃ?」としばらく言われやってみることにしました^^;

3ヶ月更新で、自分の意思で更新するか決められるようだし、月14日くらぃの勤務だそうなので。

しかも、体調が微妙な今はフルで毎日は大変なので丁度ぃぃかと思って^^;

自分の調子と相談しながらできる感じで、不規則な生活を戻すにもぃぃかと^^;

土、日、祝日は休みだって言うしなんとかなるかな?^^;

まずは無理せずマイペースにやってみようかな^^;

アバター
2010/11/09 23:07
派遣会社の方でれんさんの状況を理解し紹介して下さった職場なら
チャレンジするのもちょっと安心ですよね♪
体調を見ながらマイペースで頑張ってください^^


アバター
2010/11/09 22:41
最初は、何するにも大変かもしれないけど
体慣らしと思って、お仕事行ってらっしゃ~い(^O^)ノ

応援してるからね♪

アバター
2010/11/09 17:21
頑張ってぇー(`・ω・´)dグッ!!
アバター
2010/11/08 22:05
ガンバぁ━o(*>_っ<)ノ゙━!!

まっ 無理しない程度で^^
アバター
2010/11/08 20:34
気分転換にいいかもよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.