Nicotto Town



お好きな・・・

こんばんは、今夜から夜勤です。

昨日は、サイゼリヤに外食に行ってきました。。

今月で、優待券の期限が切れちゃうので・・・

最後の優待券・・・

milkが、株を始めたころは、30%割引券10枚・・・

その後は、30%割引券が5枚・・・

そして・・・1000円券が2枚と・・・

あぁ~、減って行く・・・

魅力がないよぉ~・・・・

今年は、株買わなかったよ・・・><

お好きな外食・・・・

回転寿司なら・・・

スシロー、かっぱ寿司、くら寿司・・・

milkは、スシローが好き。。。

牛丼・・・

吉野家、すき家、松屋・・・

milkは、吉野家だな・・・

しかし、最近、近くにすき家が出来たから・・・

よく利用してます^^;

吉野家は、半期に1度、300円券が10枚の優待券。

今年は、milkと嫁で株を購入して・・・

今月末には、300円券が20枚届きます^^

すき家は、優待内容変更で・・・

魅力がないから・・・買いませんでした><

みなさんは、回転寿司、牛丼はどこを利用してますか?


アバター
2010/11/10 19:25
スシローです。
アバター
2010/11/10 11:37
いろいろ株を買っているんですね。
私も始めようかな・・・
アバター
2010/11/09 17:10
口に入る株主優待券は良いですよね^^
家にはアサヒビールが届きます。
お昼以外であまり外食しないけど、なか卯によく行ってました。
アバター
2010/11/09 08:51
我が家は某お菓子メーカーの株を持っているので
毎年この時期になるとお菓子の詰め合わせが届きます♪
これが楽しみなんだw
回転寿司はあまり行かないです
牛丼は食べたことないです(~_~;)
一度食べに行ってみたいですw
アバター
2010/11/08 21:12
お仕事お疲れさまです。

我が家は 回転寿司なら、スシローで、牛丼やさんは、すきやさんかな~~ww
優待券っていいですね~~~w
特に子供がいるからよけいに助かりますよね^^

優待券ほしいな~~~~wwww
アバター
2010/11/08 21:09
いいですね優待券、時々ネットオークションで見かけます^^
サイゼリアは近いのでよく行きますよ。
牛丼は最近すき家のほうがおいしかな。
回転ずしはがってん寿司、こちらだけかな。
家の事情で外食する事が出来ない事が多いのでたまには行きたいな・・・
ちなみに牛丼はお持ち帰りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.