Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


凄く驚いた出来事・・・・

出先仕事のお昼に出かけた時の事だった・・・・・
コンビニが無く・・食べ物屋を探して歩いていた!!
(どんだけ田舎なの?)
凄く年配の老人夫妻?が、ゴミ置き場に大きな声で話しかけている
大丈夫ですか?具合が悪いの?救急車呼ぼうか? 
困った様子でキョロキョロ!!辺りを見回している・・・
その様子を歩きながら見ていた私も心配になり
駆け寄って行きましたぁぁ  あ~良かったお兄さん こっちこっち
もう大丈夫よ!! お兄さん早く早く~~と大きな声で私に手招きをする夫妻!! 私も あ~酔っ払いが倒れているのか?ケガか?
と思いながら小走りで携帯を取り出しながら走り寄る
どうしましたかぁ? と老夫婦の視線の先を追うと・・・・・・・
派手な緑色?青?の長い髪をした制服姿の女の子がゴミに
埋もれて顔を覗かせている・・・・・・・・・・

もちろん 人間ではなく  セーラームーン的な等身大の
抱き枕が満面の笑みで熱い視線を投げかけている
(血色良過ぎ!!)  引っ張り出し説明すると おばあさんは
私を叩きながら大笑い おじいさんは そんなもん そのまま
捨てちゃイカン!!と怒っていたぁぁ でも何事も無くて
良かったです(老夫婦に定食屋も教えて貰えたし)

良い子の皆は 抱き枕(もしくは等身大の人形)はきちんと
迷惑や誤解が掛からないように捨てましょうねぇぇ  

アバター
2010/11/12 07:42
ふふ♪
笑っちゃいますが…笑える話で良かったです^^

ほんとに人間だったら困りものですものね^^;
アバター
2010/11/10 23:32
えっ?
って、笑える。
なんとも。
言い難い笑いがこみあげてきます。
抱きまくら、人形はキチンと?処理して捨てるようにします。
ハイ。
アバター
2010/11/09 07:14
こわっ!
目を開けたまましかも満面の笑みで倒れている人もいないとは思いますが・・・
年配者の心臓に悪い出来事ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.