Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんなんだか


今話題になってるのが尖閣諸島の衝突事故の映像が流出したってやつ

これあくまでもオイラの意見だけど
あれだけハッキリ解る映像があったにもかかわらず
お偉いさん面したトップどころが中途半端な煮え切らない態度でグダグタしてたから
関係者の誰かが決定的な証拠があるんだって流したんじゃないの?
内部告発だとかって騒いでるじゃない
そもそも「内部告発」ってさ
ごまかして有耶無耶にしようとしてた事を内部の者が公にする事言うんじゃないの?
内部告発って言葉使う時点で有耶無耶にしようとしてたって認めたって事じゃないのかよ
でさ、あの映像を証拠だって突きつけてあの事故を解決に持っていくんじゃなくて
誰が流出させたのかって、そっちを問題視して大騒ぎしてるのもなんなんだかって感じ

アバター
2010/11/09 20:17
私も本当にそう思うわ。
全く同感。
アバター
2010/11/09 00:28
本来なら内部告発した人は保護されるはずなんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.