Nicotto Town


*happychocola/*


課金したいナァ・・・


こんばんは♪

ついこの間まで、課金病だった吹雪実柑です^^

それが、最近また、課金したくなってきちゃってですね。。。

ハァ~~~><

お金ないくせにっ!!!!

欲望だけが・・・大きくなっていく・・・

どうしたら、いいんでしょう・・・

100円から、課金制度を作ってくれればいいのにナァ・・・

無理でしょうね・・・((無謀

ちょっと、我慢してみますが、また、あたしの服装が

変わったら課金した!ってことで・・・

『・・・』ばっかりのブログですいません・・・。

結局あたしは何を言いたかったんでしょうね。。。

===それでは===

アバター
2010/11/29 16:16
訪問と素敵だすっ
アバター
2010/11/27 17:02
うちも課金したいけどマネーが・・・・

愛で十分だああああああああああああああああああ!!!
アバター
2010/11/23 12:15
訪問&すてぽだよーー
アバター
2010/11/21 12:13
次いつ来れるかわかりません><
たぶん今月最後の友ステです><
アバター
2010/11/21 10:31
inしたのでステプです。
これからもよろしくね
アバター
2010/11/17 22:03
ぬおおおおお!今日は2言か3言言ったぞーーーーーーーーーーーーーー!!

ぬおおおお!吹雪の美しい美声をもっときかせてくれーーーーーーーーーー!!
アバター
2010/11/12 22:10
ああ・・吹雪の出番なっしんぐ・・・

ああsqpadnaucfdjfmnvfkdmxmcznf!!!ghdんgvしjfjんfづsんcrjrdにうfjqc!-------------xcg;fl--------------------!うう・・
アバター
2010/11/12 22:07
明日遊べる??

1時ごろから。
遊べんやったらつごうのいい日教えて!!
アバター
2010/11/09 20:02
イナズマ明日だぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ぬはああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
アバター
2010/11/09 17:42
課金病ってあるんだ・・・。 今そうかな・・・・・
うん。課金したいなっって思うときあるんだよな。
なんか、物足りないなって思っちゃうジャン。
アバター
2010/11/09 16:44
私も最近、課金者さんを見てて課金したいなぁ・・・・って思ってますbb
でも、課金するのなれちゃうとなぁ・・・・
100円からにすれば、、みんな課金すると思うbb
100円ぐらいならいいやーってb


アバター
2010/11/09 14:10
脱課金!!!
とか思いながらまたかきーん♥

だめだのw

お互い頑張りましょw(´;ω;`)
アバター
2010/11/09 10:17
☆=
アバター
2010/11/08 23:25
課金は憧れますね~☆
私は非課金なので、P物はフリマでGET頑張っていますw
でもなかなか難しいので、自分で買えたら早いのに…とは思います^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.