Nicotto Town


不思議くん


ボクはトラ族なんだそうです(;^_^A

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
8
3位
0
4位
0
獲得コイン
+208
クリア数
21
2010/11/08 21:31

珍しく9時台というお子ちゃまタイムにまたまた入りました。

さすがに人が居ないとか待ちぼうけとかはないですね。3人の部屋に入りました。

途中で、グレイト夢茶という方がお出でになり、タイトルのようなことをいわれました(^^)

自分の過去の4つのブログを見たけれどどれもパンダ部屋。どうやら不思議ちゃんと同一人物視されているようですね(^^;;; いや一心同体とプロフには書いてありますけれど(^^;;;



アバター
2010/12/12 17:46
侍卍圭人さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます。
パンダ防衛軍に入隊したんですか(^_^;) 防衛戦頑張ってください(^^)
アバター
2010/11/08 22:14
今日はクローリアン楽しかったですね♪
早速グレイト夢茶さん率いる「パンダ防衛軍」に入隊してみました。
不思議くんさんはトラ族ですか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.