Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部♪


背景もアイテムも全部Cコイン♪
C物って過去の方が可愛い物がありますね
可愛いC物をもっと出して欲しいなぁ~^^
…しかもよく見たらフリマとプレがほとんど^^;
背景、靴、イヤリング以外はそうですね~w

アバター
2010/11/08 23:27
>まあぽんさん
全部Cなんですよ^^
過去のって可愛いですよね♪

>ヴィヴィ男さん
そうなんです~
おかげでコインが^^;
アバター
2010/11/08 23:19
Cは数が少ないよね ^^;
アバター
2010/11/08 23:14
えっ! これ全部C物なの!?
すごい〜 何でも可愛く素敵に着こなしてしまうんですね〜^^
アバター
2010/11/08 22:35
>三月さん
ありがとうございます♪
青ガチャ明日からだったんですね^^;
なぜが金曜日と勘違いしていましたww

>anminさん
私は去年は貧乏でC物を変えなくて
ほとんどをフリマで頂いています^^
そうですよね~せめて週に1回出して欲しいです♪

>LEAFGさん
組み合わせると可愛くなるので
サブはほとんどCで過ごしていますよw
アバター
2010/11/08 22:19
Cアイテムでも
うまく組み合わせれば
ステキですね^^
アバター
2010/11/08 22:19
こんばんは~

C物・・・

今年入ったので、過去はよくわからない・・・

高くてもいいからC物も種類ほしいですね~
アバター
2010/11/08 22:12
こんばんは~。
Cコーデ素敵です^^
明日は青ガチャが出ますね。楽しみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.