Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


食欲の秋に食べたいもの♪


さて、食欲の秋に食べたいものですか。。。

丹波のマツタケ、天然の舞茸!!
(両方とも食べたことない・・・)

あと、牡蠣ですね~
今度、オイスターバーに行ってみようww

さらには鍋かな?
今、ちょっとごたごたして、自宅での鍋はちょっと難しいですが
(リアでは、他人をお迎えできるお部屋ではないので><)

まだ、トマト鍋と豆乳鍋はやったことないので、落ち着いたら
チャレンジしたいです!!


あと、お友達から「日本一」たすきを頂きました!!
ありがと~!!

アバター
2010/11/09 22:02
>nanaさん
トマト鍋美味しそうだなぁww、それにしても、牡蠣にあたったことあるんですか?大変でしたね~
わたしのリア友夫妻は、二人で市販の牡蠣5パック1日で食べてあたって、苦しんだというのに
そのことを忘れたように、牡蠣を食べまくってます

>マムさん
ほんと、天然国産のマツタケと舞茸は憧れですよ~
栽培技術の進歩で、舞茸が買えるようになったのは、うれしいかぎりです♪

>くりんさん
わたしもカキフライが一番好きかな?
でも、1度?で良いから、広島の牡蠣の土手鍋を食べてみたいですね~ww

>オリーブさん
げげ!!師匠、いらしてたのですか・・・来ないでって言ってたのに~!!ってね
何これ・・・って、やばいものは隠してるはずなんですが。。。

>ちぃちゃん
ほんと、晩秋から冬は美味しいものが多いよね~!!
さ~て、おでんも食べたいなぁ~
アバター
2010/11/09 21:51
牡蠣おいしいですよね☆

鍋もおいしいですよね☆

冬はおいしいものが多いですね♪
アバター
2010/11/09 19:28
ほ~ら、マツタケ買ってきたでー。トマト鍋もしようと思って材料もこんなに!
最後にご飯、チーズを入れて食べると美味しいって聞いたからこれも買ってきた!
う・・・!何、この部屋!ちょっとー師匠が来るんだから少しは片付けなさいよね~
ひ!靴下 パンツは洗濯機っ!
げ・・・何これ・・・・・。
アバター
2010/11/09 05:34
牡蠣、おいしいですね♪w
私はフライが好きです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2010/11/08 23:47
オイスターバー のぞいたことはあるのですが^^; ^^;
冬のカキ鍋と 初夏?お店で食べる カキフライ好きです♡

まったけと天然のマイタケ 憧れですねぇ・・・^^ (=^・^=)
アバター
2010/11/08 23:08
トマト鍋美味しいですよ~^^
昨冬、結構作りましたよ。最後にご飯入れてとろけるチーズをた~っぷり乗せて^^
食べたくなってきました~)^o^(
ちなみにリアnanaさんは牡蠣に2度当たって以来まったく牡蠣を受け付けなくなりましたww
牡蠣にあたるとめちゃたいへんですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.