Nicotto Town


柚羽の生態


何とか


 締め切りギリギリでコスプレ金魚が釣れました。けど、シーズン

がとっくの昔に過ぎてるのであんまり嬉しくない・・・。
 まあ、せっかく釣れたのでお祭り金魚と並べて飾ってみました。

 あとはヤドカリか。あんまり可愛くないから、釣れても安い水槽
にしか入れないだろうな。
 って、こんな事言ったらまた呪いが降り掛かってくるかも!?

アバター
2010/11/09 22:29
 カラフルなのと可愛いのは別問題なのですよ、うん。
 それに、ヒツジ校長のマグ代がかさむ(予定)なので、ヤドカリの水槽代を
ケチってそっちに回そうかとw
 ヒツジマグ、可愛いから2つ欲しいんです〜。

 ヤドカリさんごめんね☆
アバター
2010/11/09 18:26
だよねぇ〜ニコタって微妙に遅いよねぇ
ぶはっwヤドカリはカラフルだしちょっと楽しみにしてるよ(^^;ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.