Nicotto Town



クリスマス・ツリー、完成したどー

画像

工事が長引いているから、オラがクリスマス・ツリーに化けやったべー
綺麗だべー

だた、おいらと同じ美男子には、見破られるみたいだけどな。
美男子どうしは、分かり合えるから、オラにステプくれたべさ。

同じガチャの奴らより、オラが一番化けるウデが上だどー。

”ワン”や”コン”は、目玉と言いながら、これほど完璧には化けることが出来ないべさ。

フリマではきっと、俺の価値が上昇するどー。

多分、P物が5個で交換出来るか出来ないかぐらいになるべさ。

今のうちに、ガチャ回してオラを手に入れておいた方がいいどー。

”ワン”や”コン”は、目じゃないって、リサイクルに回してしまったほうがいいべさ。

アバター
2010/11/09 23:05
犬神さまや九尾狐さま、ごめんなさい。

変なヤツに取り憑かれているようです。

黒ガチャの目玉になれなかったのが、相当悔しかったみたいです。
アバター
2010/11/09 21:09
(●´艸`)フ゛ハッ ww
ツリーでっか!?ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
そんな、あなたにステキ!!って言いたくなるなw(・∀・。)(-∀-。)うん

“ワン”や“コン”の方が断然上だべさww
数年持ってれば、少しは価値あがるかもね~ん;;
残念(TmT)ウゥゥ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.