Nicotto Town


tkk パミ


楽しかった~~

画像

昨日といい
今日といい
楽しかったですよ

何が?? って
お知り合いの方にというか
私が勝手にお気に入りにしちゃってるんですけど
あちゃったんです 
偶然!!!

昨日は
梯子の上で 一人目見っけ
 声をかけたら 抜け殻・・・・
 フフフ はしごの上でデート 写真をパチリ
    ちゃんと後ほど お断りしましたよ

次はキティちゃんとこで 二人目 目っけ
  一緒に えっちら おっちら

おまけに stpお届けで お庭で 三人目
   あ もう一人ご一緒でした 四人目
   今晩は・・・・

今日は といえば
ちょっと暇でペットちゃんに会いにお宅訪問
  アララ お友達と ご一緒に・・・
  暫くお話いて おいとま

  その後 キティちゃんへ
  オォぉ~~~
  先ほどのお友達と一緒にまたおあいしたんです
 お蔭様で ベランダまで おんぶして
 連れて行って頂きました ヾ(´▽`;)ゝ

いや~~ 
 楽しかったです

その後ですが
灯台に行ったら 
がら~~ん
誰もいない・・・
そこで
一人 たそがれて みました


 柄にもないって(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/11/13 19:04
よ かったね^^   ( スゴス!)
アバター
2010/11/09 22:13
おっスゴイ!
偶然の出会いですね?

私タウンで知り合いにあったこと無いです
・・・気づいてないだけかも!

明日もステキな出会いがあるといいですね!
アバター
2010/11/09 19:45
タウンの自然広場が一番落ち着きますよね~  ((( ○┓
アバター
2010/11/09 18:33
やほー(^O^)
よかっただすね★

ところでところで、いろんなゲームの攻略法教えちゃいましょか??
アバター
2010/11/09 17:01
ひろーいニコっとタウンで偶然出会うなんて、
なかなか無いことですよね!

もしもお会いできたら、よろしくおねがいします^^
アバター
2010/11/09 16:46
前に偶然タウンで一回会ったね^^
また会えるかなー?
見つけたら声かけてね♪
アバター
2010/11/09 10:59
タウンでお知り合いに会うって、
なかなかないことなのでは^^

ステキですね。
アバター
2010/11/09 10:41
楽しい一日で良かったですね^^)
会う時は何度も会ったりしますよね!!
又何処かで会ったら、声掛けて下さいな♪
アバター
2010/11/09 10:21
よかったねw
うちも昨日は友達とディズニーランドいけて楽しかったよー
アバター
2010/11/09 09:34
ほんとう^ω^
私も楽しかったです❤

1人だったら。キティの頭にたどり着けなかったヾ(▽^;)ゞ

また、逢えるといいな❤

楽しみに、キティ登りがんばりまぁす❤
ありがとでした❤
アバター
2010/11/09 07:42
僕はタウンで、パミタンさん探してるのに
1度も会えませんね。
そういう運命なのかなぁ~。(T.T)
アバター
2010/11/09 05:20
よかったですね^^とっても^^
キティちゃんに、挑戦するもりぼんにからまれてもごもご
そこで、断念かえってきました、今日は、どこまでやれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.