Nicotto Town



伝言板④③


朝晩寒い日が続きますが、皆さん風邪など引いて体調崩していませんか?

体調管理には十分に注意して下さい。

下の伝言板④②がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いします

アバター
2010/11/27 01:02
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡こんばんは!♫♫♬

たかさん~今日もお疲れ様でーす
良い夢みてね~!
今夜もちょっと冷えますね
アバター
2010/11/27 00:58
ちょうど降り始めた頃に会社を出て、その後立ち寄ったスーパーを出たら…^^:
フードをかぶってみたものの。。。
特に冬物の上着は濡らしたくないですネ☆
アバター
2010/11/27 00:29
こんばんは★夕べは、思わぬ雨で、コートが濡れちゃいましたぁ><
今日は、あんまり寒くなかったかな^^
自転車だと、お天気に敏感になります☆
アバター
2010/11/27 00:03
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ 楽しい夢がみられますように❤
アバター
2010/11/27 00:02
こんばんわぁ 深夜の駆け足 巡回です^^/
アバター
2010/11/26 22:32
お返し訪問です^^
アバター
2010/11/26 12:48
こんにちは。訪問ありがとう(*^_^*)

今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/11/26 10:18
ケロ~wゆきだるまさんと、訪問だよxxxw._.wxxx
アバター
2010/11/26 10:13
おはようございます^^11月最後の週末ですね^^良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2010/11/26 09:36
おはようございます!
ブログにコメントありがとうございます^^
息子はどうやら風邪のようです。
学校休んでゆっくりしてます^^
今朝は少し良くなったようです(*^_^*)
アバター
2010/11/26 09:07
コテコテの天使ちゃんコーデ テンコちゃんがちょっと不気味(笑)
アバター
2010/11/26 05:32
メルちゃんもついに……? ステプとお水どーぞ
アバター
2010/11/26 04:07
今、起きました…。

部屋をかたづけてくれる嫁さんロボットが欲しいデス…。
アバター
2010/11/26 01:40
残念でしたぁ~!
今夜は歩きでしたぁ~バタリC= C=ミ(∋_ _)∋
追いかけごっこありがとう!
おやすみなさ~い!
また明日ね・・・(~ってもう今日でした)
アバター
2010/11/26 01:24
✿(。◕‿-。)アハ
追いかけごっこみたい!
いつも、移動は車かチャリだよ~(笑
アバター
2010/11/26 01:17
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
(◔‿◔。)❤ウン
びっくりしたね?私もだったよ
アバター
2010/11/26 01:01
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

今日もお疲れ様でした。
夜から雨になったよね?
お帰りは寒くなかったですか?
アバター
2010/11/25 22:03
こんばんは~また雨が降ってきました・・・
アバター
2010/11/25 13:01
こんちわぁ 滋賀県東近江市からステプと御沢神社の湧水お届けです^^/
アバター
2010/11/25 10:08
♥ぉはょぅござぃます♥晴れて気持ちいい日です~o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o
アバター
2010/11/25 01:05
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。こんばんは♪

昨日はお疲れ様です。
今日も良い日になりますように!
アバター
2010/11/25 00:24
こんばんは!
タウンのツリー点灯、きれいですね^^
アバター
2010/11/24 23:32
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした。

今夜は、1人ぼっちです…

たいくつ…(>_<)
アバター
2010/11/24 23:30
こんばんは☆
手袋、マフラー!!!必須アイテムです^^
それにレッグオォーマーで、足元からの寒さを遮断★
チャリ通にはつらい季節ですね~♪
アバター
2010/11/24 19:53
お返しステプです☆
アバター
2010/11/24 10:56
こんにちは、訪問ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/11/24 10:04
おはケロ~w。今日のツリーの点灯楽しみ・・・^^
アバター
2010/11/24 09:39
おはようございます^^昨日は大掃除第1弾を行った為 2日分の感謝ポチっと!です^^
アバター
2010/11/24 09:17
オハヨウ ヾ(。◕‿◕。)`*:;,。・♡
今日は午後からお仕事なので出勤前にステプです^^
アバター
2010/11/24 08:55
おはよ♪こたつに入ったらもう出られませんw
アバター
2010/11/24 07:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます
昨日は眠くて寝ちゃいました
伝言v(〃☯‿☯〃)vありがとう~!
アバター
2010/11/24 07:40
お早うございます(^o^-)今週も後3日で(o^ー^)お休みです(^0^o*)気分上々(o^-^)
アバター
2010/11/24 07:29
おはようございます 広島県三原市からステプと沼田本郷の美味しい湧き水お届けです^^/
アバター
2010/11/24 00:33
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプ゚です。♡゚♫*♡*゚¨
訪問 ありがとうございます。

アバター
2010/11/24 00:15
こんばんは。
風邪は、辛いですね~

早く治します(^^)
アバター
2010/11/24 00:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

こんばんは!
今夜も伝言ありがとう!
アバター
2010/11/24 00:10
こんばんは!
訪問ありがとうございます^^
ステキ&お水お届けです(*^_^*)
アバター
2010/11/24 00:02
こんばんは☆
イルミネーションのお宅がチラホラ*+*+
キレイ~~★るんるん♪気分で、やっぱりチャリ通^^:
アバター
2010/11/23 23:59
こんばんは~♫
日付変わっちゃいますね。
そろそろ寝ようかな。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/23 20:44
こんばんは~
アバター
2010/11/23 12:18
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ━ゥ★今日は祝日だったねw一日ニコタの予定です( *´艸`)♥
アバター
2010/11/23 09:16
おはケロ~w
アバター
2010/11/23 08:26
朝から本降りですが(ノ_・、)お仕事の人もお休みの方も週の合間の休日に感謝('-'*)アリガト♪
アバター
2010/11/23 08:10
おはよう 今日も神戸からステプと宮水お届けです 京都行きで夜から広島県三原市行き^^/
アバター
2010/11/23 07:52
おはようございます。
風邪っぴきになりました…^^;
だるい…
今日は、寝て曜日です…
アバター
2010/11/23 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
昨夜はv(〃☯‿☯〃)vありがとう~!
ღღ今日は楽しい時間、素敵な時間がにたくさんtakapinさんに訪れますように!ღღ
アバター
2010/11/23 03:52
今日はボジョレー飲んでましたw
ごめんなさい(。-人-。)
でもね、人に頼まれて買ってきたボジョレー、
ちょー酸っぱかった。。。
アバター
2010/11/23 00:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは!
今日は一日雨だったね~!
・°°・。 (><。)・°°・。
アバター
2010/11/23 00:33
こんばんは★
勤労感謝の日に残業☆
なんて素敵な会社独自のカレンダー!!!ガクッ(´△`)
アバター
2010/11/23 00:33
(。-‿◕。)♥こんばんわ~
いつもありがと^^
ぷりは明日もお仕事でーす(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/11/22 23:38
こんばんは~
アバター
2010/11/22 10:21
ケロ~w釣り掘りの残りカウント時間42分だって…おかしいよね^^;
アバター
2010/11/22 10:02
おはようございます^^今週も宜しくお願いします^^11/22は良い夫婦の日だそうですね~(・∀・)
アバター
2010/11/22 09:27
おはよう^^
神戸の街に雨がぁ降る~ 雨の週明けですが今週も宜しく ステプと六甲山の天然水お届け^^/
アバター
2010/11/22 07:40
お早うございます♪( 'o')昨日の紅葉狩り('O')小春日和で♪帰りに寒桜も見てきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2010/11/22 00:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~!
お気遣いどうも~ありがとう!
嬉しかったよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/11/21 23:18
明日は近くの温泉に行ってきます♪
アバター
2010/11/20 23:35
お久しです なかなか 訪問ができず ごめんね
アバター
2010/11/20 10:03
おはようございます(^^)
風邪をひいて、喉が痛い…
腰も痛くて、ポロポロデス。

よい週末を(^o^)丿
アバター
2010/11/20 00:03
こんばんは★
着替えをしていたら、うっかり自分の顔を殴ってしまいました^^:
いろんな意味でイタイ…
アバター
2010/11/19 22:53
こんばんは~寒くなりましたね~
アバター
2010/11/19 21:55
すーーーーーっかり寒いけど、大好き11月なので全然へっちゃら!
今からお財布の紐を締めて、年末年始に備えてます。
…けど、巷には魅力がいっぱいやねんなぁ…。
アバター
2010/11/19 13:44
こんにちは^^お友に貰った、「じっちゃんにもらったステッキ」持って訪問www
アバター
2010/11/18 17:58
こんばんは、ステプをお届けです。
今日も寒いですね。
アバター
2010/11/18 03:27
真夜中ステプ~❤ リアルでも街はクリスマス一色(笑)
アバター
2010/11/18 00:38
ちょっと夜更かし^^;
明日起きれなくなるかな?ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/18 00:04
こんばんは☆
お疲れ様です~~~
最近、急に寒くなりましたネ
今日はコート着ていきましたヨ^^♪
アバター
2010/11/17 20:26
こんばんは。
今日は、1日雨でした。(>_<)
寒いし…風邪ひきそうです
アバター
2010/11/17 07:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
('-'*)オハヨ♪
♡Thank you for wonderful morning~゚.:。♡感謝を込めて!
゚.:。♡高速巡回中でごめんニャン!~゚.:。♡゚.
アバター
2010/11/16 14:38
お久でつ (○*‥)ノ⌒♪
お仕事で多忙にしてたら、自然に3Kg痩せました(・∀・)

寒いけど風邪ひかないよーにねっ(*^▽^*)
アバター
2010/11/16 07:38
お早う御座います(^o^) 朝からとっても気持ち良いお天気です(^。^)行って来ます(^-^)ノ゙
アバター
2010/11/16 01:14
こんばんは^^
おやすみ前の訪問です!かなり冷えてきました><。明日は、寒そうです^^;
アバター
2010/11/16 00:06
♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんわ♪
すっごく不定期でごめんね><
風邪ひかないようにね~^^
アバター
2010/11/16 00:01
こんばんは★
いよいよ寒くなってきましたね~^^;
風邪に気をつけてネ!!!
今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2010/11/15 19:43
こんばんは。
冷たい雨が降っていますね。(>_<)

寒い…

風邪ひかないように。
今週もよろしくです(^^)
アバター
2010/11/15 12:10
こんケロ~^^サークルで課題なんやけど、冬を感じられる物って、何がある?
アバター
2010/11/15 00:54
お部屋の増築(・。・)楽しみ(・◇・)今週もどうぞ(・△・)宜しく(・0・)お願いします(・ー・)
アバター
2010/11/14 22:39
こんばんは~♫
明日からまた頑張りましょうね*(^ω^@)
アバター
2010/11/14 22:26
こんばんは、楽しい週末は
過せましたか??
アバター
2010/11/14 16:34
こんにちは♪

先日、広島に行ったんやけど、意外に宮島がむちゃくちゃ私のツボに入って
超、堪能しました♪夜の原爆ドームも見たよ(3回め)
いかんね、戦争は。
アバター
2010/11/14 10:23
おはようございます。
今日は、従姉弟の家に行こうと思ったのですが…

APECで家までたどりつけない…!!(>_<)

APECイヤ~

アバター
2010/11/14 08:06
今週も宜しくお願いします(*^^)v月・火は所用の為、ニコお休みすますm(__)m
アバター
2010/11/14 06:30
お早う(^o^)お風呂で龍馬伝の第一部のダイジェスト版見てたら(^^)目が冴えちゃった(=^-^)/~~ ニャ- ♪

大森南朋さんも素敵^^史実とはだいぶ違うようですが面白くて、つい見てしまう^^
アバター
2010/11/14 01:13
こんばんは★
よい日曜日を~~^^♪♪
アバター
2010/11/13 22:24
おひさなってました  訪問ありがとぅです
アバター
2010/11/13 17:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
そそ。。。。日曜日以外は毎日だよ~
朝5時半に家を出てま~す!
アバター
2010/11/13 11:30
いつも ステプありがとうございます^^


 お返しですっ!
アバター
2010/11/13 10:51
おはようございます。
落ち込みすぎて、久しぶりのinです。^^;

頑張ります。
アバター
2010/11/13 10:02
昨日は、たくさんのお水おおきに~^^お陰で収穫出来たよ~^^
アバター
2010/11/13 00:45
こんばんは^^
黄砂で目がしょぼしょぼします><。
アバター
2010/11/12 23:03
こんばんは~♫
11月だというのに、今日はかなり気温が高かったみたいですね。
アバター
2010/11/12 12:58
こんにちは。マーガレット植えたんだ~お水お願いね~w
アバター
2010/11/12 12:38
白ガチャに新アイテム…あぁお金が(笑)
アバター
2010/11/12 07:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

【gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))
早朝ウォーキング行ってきましたよ。
気持いいです(~o~)
アバター
2010/11/11 23:38
こんばんは☆
今夜は初マフラー!!!真っ暗なのをよいコトに、お煎餅食べながらの帰宅^^:えへへ♪
あっ。ちなみにチャリこぎながらです(汗)
だって、残業したらお腹減っちゃったんだもの~~~
アバター
2010/11/11 00:45
こんばんは^^
今晩も冷えますね!あたたかくして、やすんで下さいね^^
アバター
2010/11/11 00:11
竜の騎士(ドラゴン・ナイト) 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
アバター
2010/11/10 20:40
こんばんは、お庭のお花が
メガってて羨ましいです(o@v@o)
アバター
2010/11/10 07:27
おはよう♪朝の、訪問ですよ~w早く起きたら、今頃眠いよ~@@;
アバター
2010/11/09 12:19
こんにちは~(●^o^●)昨日から、寒いよ。風邪引かんようにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.