Nicotto Town



少しお堅く

  ここ数年御元気な0国さん

  アメリカなどから再三 元の切り上げを示唆されて居るのに

 貿易相手国の通貨 ドル ユーロ 円 を買って 

 (元 を売って)

 国債を買う で 輸出を黒字に持って行く(元安 他国高)

 したたかに立ち振る舞い 日本も良いようにされてる

  以前 白川財務大臣が「日本の国債の大量買い入れ」に

 対しての意図を0国に問い正したらしいけど

 大方の答えは想像が付く

  赤字で苦しんでるお国はそれは それで助かるのだ

 ろうけど そんなに多くの国債を0国に買われて大丈夫

 なのか?0国のしたたかさをまだ知らないだけなのか?

  日本の此の所の円高が止まらないのも

 少なくとも0国の国債買い付けが影響して無くもないし

 0国に借金をしている形になりかねない

  そうなると 領土問題 技術の流出 など

 今度は0国の言い成りになりかねない。

  世界で唯一のデフレで苦しむ日本 ガンガン

 増刷しまくれば良いのに USだってやってるらしいじゃん。

  {あくまでも個人の見解です。間違い 勘違い

 がありましたら 訂正お願いします
。}

                                   Cコイン稼ぎでした。

アバター
2010/11/10 21:19
したたかで、しぶとい国でござる。。。
アバター
2010/11/09 02:43
…その前に、「国際」を「国債」に変えましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.